【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2009年、初SM
2009年SM始めの報告。

090119_1514~01


今年の一番乗りは 長い付き合いの奴隷クンやってんよ。
主従関係はできてるけど、もうSMはいらんのかと思ってた。
それは、こっちの勝手な思い込みやった事に気付かされたわ。


どれだけ痛めつけ、どれだけいたぶっても、
ずっと私にだけついてくる。
そして今もなお、こんなにヒドい事されて耐えつつ、
「有栖川玲奈という主」と「主の悦び」を身体で感じ、
それを自分の悦びとして
噛みしめてるのが伝わってくる。


こういう子、可愛くないわけが無い!!(笑)


いいわぁ、この眺め(ハート)と心底思える光景に酔いしれながら、
改めて、忠誠を誓う言葉を聞く。


この子とのSMは完結してなかった。
ずっと続いてたんやわ。

プレイ(調教)自体のブランクはあったのに、
さらにそれを通し、
改めて新しい主従関係が作られていく。


こうして、こちらが勉強させられるんよね。
充実した初SMやったわ。





たくさんのM男クン達を相手にしても、誰一人同じ関係は無いと感じる。
似た趣向の子とだって、似てるだけで、全然違う。
別のSM関係が出来上がってくる。

それぞれと違う関係があり、変化していき、それが楽しいのやから、
オマエ達は妬く事もないんよ(笑)


相手に合わすのともまた違う、
その相手とのSM関係を作り上げていくから、
その過程も、それぞれが凄く楽しい。


SMって奥深い。



【2009/01/28 15:51 】 |  嗜虐  | コメント(0) | トラックバック(0)
道具
其れは私の手となり心となる。
響き渡る音ごとに、オマエは隷属へ近づく。


新しい鞭を入手したわ。
銀龍堂オリジナル、有栖川玲奈仕様のバラ鞭。

やや細めの12条、黒の蛇柄型押しの牛革に赤いステッチ入り。
裏地はスエード(バックスキン)で二枚合わせ。

自分のバックや小物でも、革だと型押しが大好きで
わざわざ生地を特別に用意してもらってん。
凄く気に入ってるわ♪

こないだのプレイではまだ少ししか使ってないし
皮もまだまだ慣らしが必要。

早く私の手にしっかり馴染ませたいわ。
オマエの身体で。
バラ鞭なんか平気とは、口が滑っても言わせない位にね。

MJBDP
【2008/03/13 06:09 】 |  嗜虐  | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

