【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Libido m&j 御礼と12月3日有栖川玲奈のバースデーパーティー
先日は、Libido M&J The 6th Anniversary Partyにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
お陰さまで大勢の方にいらして頂き、
最高の6周年になりました。
スタッフ一同、感謝しております。
沢山の方と出会い再会し、私自身も楽しい夜となりました。
またリアルタイムでTwitterやfacebookにアップして頂いたり、改めてSNSって色んな意味でスゴイって思いました(笑)

ただ、facebookもmixiと同様、申請は大変有難いのですが、自分で確認できてない方については、受け付けておりません。
混乱が多々ありますので、ご了承下さい。
閲覧は全体公開であり、フォローも自由ですので、宜しくお願い致します。

リビド以外では、不定期で出勤も月に数回ではありますが、新宿の「アマルコルド」におります。そちらでも声かけて下さいね。

アマルコルドでは明日の夜、12月3日火曜日は私のバースデーパーティーを開催します。
同店舗ピンク女王様と合同となる誕生祭!
またまた楽しい一夜になるかと思います。
一緒に乾杯しましょーね。待ってるで♪
【2013/12/02 09:05 】 |  日常  | トラックバック(0)
◆Libido Leg Hug◆LIBIDO M&J- Lounge Party-◆
有栖川玲奈です。
もう半そででイイ位♪ 寒いの嫌いな私にとったらいい季節がきたわー
まだGWボケしてる? 顔でも踏みつけたらましになる?(笑)
さて、そんなステキなチャンスがある素敵なイベントが来月にまたやってくるわ!

001_20130519023152.jpg


Libido M&J ◆Libido Leg Hug◆

970588_10201204112774652_1271572375_n.jpg


Libido Lounge Party “Dance and Share Your Legs”
大胆にアグレッシブに・・・ 貴女の脚をステージで披露しませんか。

【DATE】 2013.6.8(Sat) 22:00~04:00
【PLACE】『P.C.A. パブ・カーディナル・アカサカ 』
      ADDRESS :東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1F [ACCESS]
【FEE】   3,000YEN(with 1-Drink)


◇Message From Maika & Julia◇
赤坂PCAでの第3回目となるLibido Lounge。
今回のターゲットは脚。つま先、アキレス、ふくらはぎ、太腿、Leg wear・・・
今宵、貴女の脚も是非、ステージの上で!
そしてFetishを心身共に感じていただけるブースも。
Try on FETISH! まずは身体に纏いましょ。

968899_10201204112214638_1436598462_n.jpg

◆…Leg Hug Show…◆
Sasako
この脚にスクイーズされたい貴方。お見逃し無く!
Naomi & Anatomia
One night Play・・・出会いの興奮。
Fumi
ドレスアップ-鏡の前で私自身が興奮していく・・・

◆…Burlesque Show…◆
Mari
東京キャ☆バニーのメンバーとしても活躍。
セクシーかつエレガントなポージングセンスとファッション性は高い定評があります。

◆…Try on FETISH booth…◆
Patrice Catanzaro
大人のためのワンランク上のお洒落なFetish Fashionを!
Fetish Wearをご試着できるチャンスです。
お気に召したらPatrice Catanzaroサイトで直接ご購入ください。
 ご試着された方のご購入に限りLibidoプライスでご提供♪
今年の秋のLibido6周年event Fetish Beautyへの道案内となるかも・・・♪
 一回限りのチャンスです。
http://patricecatanzaro.jp/

◆…Decoration…◆
iuvant-em
フリースタイリスト兼デザイナーとして活動しオリジナルコスチューム
デザイン制作・ボディーペイント・絵画制作も手掛けるAkira。
Libidoでは会場のオーナメントを担当。個性的で大胆な演出でインパクトを与える。

◆…DJ artists◆
DJ Zil
ホノルルのラジオDJ出身。その 後、ニューヨークより帰国し現在 は、
ファッショナブルなFetish Party, 「Libido M&J」や、Monthly Party 「万物流転」、
「Nightmare」、などで DJを勤める。

DJ Jay Zimmermann aka 'JZ'(Red Melon - San Francisco)
ソウルフルハウスからトライバル、パーカッシブな音まで、JZのそのスタイルは
一つのものに囚われず且つファンキーであり、必ずと言っていいほど 空間を盛り上げる。

Mity Mite
ハウスミュージック発祥の地:シカゴのクラブでのDJ経験からハウスはもちろん、
ジャズ、ラウンジ系と幅広いサウンドを届ける。


◆…Dress Code…◆
ドレスコードはおいておりませんが、エレガントな服装でお越しください。
ゴージャスな装いの方、Fetishを装いのはスペシャルREDソファにてご着席できます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
五感をフルに刺激できる貴重な一夜となります。
皆様のお越しをお待ちしております。
*VIP席もご用意できます。数に限りがございます。お早目にご連絡ください。

LIBIDO M&J
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


TOP_20130519023242.jpg
【2013/05/19 02:35 】 |  日常  | トラックバック(0)
【BDパーティのお知らせとLIBIDOm&j5周年の御礼 】
おはようございます♪
ご無沙汰しております、有栖川玲奈です。
寒くなったー!! もう12月ですしね。
フェイスブックやツイッターばかりで
こっちは告知専用となってしまいました(笑)

ツイッター @RenaArisugawa
FB 有栖川玲奈
http://www.facebook.com/Rena.Arisugawa
フォローや購読はどうぞご自由に。
ただFBは制限かけてます。
会った事のある子は、申請と同時にメールいただけると、
嬉しいわ。

そして、相変わらずの不定期出勤でありますが、
以前よりアマルコルドの出勤を減らしました。
昼の普通の仕事も不定期でそちらが月によってまちまちやねん。
でも今月は多いほうですし、是非会いにきてちょうだいね♪
お店では、SM愛好者とガッツリSMについて話すのも好き。
話しながら、自分のSM観を整理できたりする(笑)
そんな方達の違う一面を知るのも愉しい♪
愛好者じゃない方とでも、SMとぜんぜん違う世界の話をするのも、
勉強になるわ。価値観が変わることもある。
ココでお手伝いさせてもらうようになってから、さらに視野が広がりつつあります。

さて今月12月は出勤多いです。
3(月)20~、 5(水)20~、10(月)20~、12(水)20~、17(月)20~、25(火)22~。
どれも朝までおります♪

12月10日(月)は、アマルコルドにて、
毎年恒例で素子嬢と私(恥ずかしながら!)のバースディパーティをして下さるので
是非いらしてね!! 
一緒に乾杯しましょー!

motokorena2012mini.jpg


゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚


※先日のLIBIDO M&J 5周年パーティご来場有難うございました!
お蔭様で大盛況、盛り上がりもともかくダンスチームのエネルギーに
スタッフの私まで圧倒されました。
フェテッシュビューティコンテストも前回より多数の応募があり、
皆様と同様に出場者様にも楽しんでいただきました。

陽気で妖艶で煌びやか、刺激に胸が高鳴り、
誰もが一緒になって上機嫌。
これぞLIBIDO! 
言葉では言い尽くせない素敵なパーティでした。
写真と動画がアップされましたのでご覧くださいね。
http://www.libidomj.tv/gallery26.html


゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚
【2012/12/03 17:03 】 |  日常  | トラックバック(0)
フェテッシュ花魁道中写真
大変遅くなりましたが、先日の4月29日
日本橋XEXでの花魁ナイト。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
当日の写真はLIBIDO M&J公式サイトギャラリーに
アップされましたので、ご覧くださいませ。
http://www.libidomj.tv/gallery22b.html

花魁 有栖川玲奈

都会的な夜空を思わせる会場で
沢山の花魁ダンサー達、
そして、私は仮面を被り、ブーツを履いて花魁道中を
させていただきました。
公式サイト以外掲載以外のワタクシの写真を
有栖川玲奈ファンの皆様に少しだけお見せしますね。

花魁 有栖川玲奈花魁 有栖川玲奈花魁 有栖川玲奈
花魁 有栖川玲奈
花魁 有栖川玲奈



今回はイベントはコラボイベントでしたが、
次回は◆Libido Lounge -Black & Red- ◆です。
場所は赤坂P.C.A.にて。
6月4日土曜日に開催!
【2011/05/29 10:27 】 |  日常  | トラックバック(0)
GW
桜も散ってしまい、暖かくなってきましたね。
このGW,明るい色の服が着たくなって
ホットなピンクのバッグをゲットしました♪
009_20110505113222.jpg
3月のLIBIDOでお世話になったブランド、『CUFFZ』のバッグ
もちろん、手錠付きです!
六本木ヒルズにそのお店に代表の横山さんは、気さくで素敵な女性、
ちょうどお会いできて良かった♪

花魁用に施したネイルは、着物に合わせて
赤×金+紫でしたが、次回はネイルも明るいカラーにしてもらおう。
IMG_0003.jpg
ネイルサロン『ブランネージュ』は手際良く、センスも良くお気に入り。
地震後で落ち着かなかったけど、パワーももらってきました♪


そのネイルで臨んだ日本橋『XEX』での花魁道中は
これまたかなりの大盛況でしたよ!!
お忙しい中、たくさんの方にご来場いただき、
本当に有難うございました。
着物は赤と黒、着付けも素敵。
協力して下さったスタッフにも感謝。
花魁ダンサーが舞うイベントの中、異色の花魁道中。
こんな素敵な場所を提供して下さり嬉しく思いました。 
oirann
道中後、傘持ち君と禿ちゃん達と一緒にパチリ♪
イベントの写真はまた次回報告と共に公開しますね。


さて今夜5月5日は、アマルコルドに出勤です。
出勤は不定期ですので、ツイッター等でご確認くださいね。
http://twitter.com/RenaArisugawa





【Mistress Charity】
charity_bana.jpg
有栖川玲奈の商品を一部出品しました。
http://mistresscharity.blog65.fc2.com/blog-entry-18.html
私もハイヒールもまだまだ出品予定です。
要チェック! 
商品はこちら⇒http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mistress_charity2011


【2011/05/05 13:50 】 |  日常  | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

