【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
頂物


アタクシのファンが、イベント1周年記念に作ってくれました!!
写真を組み合わせただけやけど、凄い素敵♪♪♪

明日はいよいよ、LIBIDO1周年。
もう心は一足先に銀座へ到着!
来れない子も正座で応援してなさい!
【2008/09/05 16:33 】 | 画像映像紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
灼熱の映像
http://jp.youtube.com/watch?v=T-M6gdMR31A

メッチャわろた。この人おもろいわ~
オマエラ、これくらいやれ(笑)



そうじゃない、libidoのPVを紹介したいねん。

まずは色香むせかえった7月の
◆LIBIDO M&J 10th SWEAT NIGHTーStar Festival◆
32567922_236.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=IlnX8D4zltc


彦星誘う織姫達が、熱く舞い出すロマンチックなその夜。
彼女達は色香と汗を飛び散らせました。

アタクシが振袖で参加した日の映像です。


続いて、
8月の◆LIBIDO M&J 11th SAVANNA Night◆
33321759_9333_20080827163525.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=vaUklWipDME
食うか食われるか、LIBIDOが再び解き放った淫獣達。
狩りの悦び、野性の覚醒、むせかえる程の生々しい夜。




続 き
【2008/08/27 21:00 】 | 画像映像紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

