【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆LIBIDO M&J vol.3◆@071103
1.jpg
血沸き肉踊る、一月に一度の妖しい夜。
きらびやかな魔女は舞い踊り、
淫らな生け贄は、残虐な女王に捧げられる。
紫の花をまとう美女に盛られたスイーツは媚薬入り。
知らずにそれを貪る人々は、
あさましく、欲望をさらけ出す。



お待たせしました。
こちらでの初日記はアタクシ、有栖川玲奈がスタッフとして
参加しているイベント◆LIBIDO M&J◆を
少しだけ報告します。

まずはイベント御紹介。
◆◆◆LIBIDO◆◆◆Produced by M&J
りびど

"How erotic are you? How elegant are you?
3つの欲望がひとつのdis-PLAYとして「砂漠の薔薇」に出現。
◆"Libido”is sexual drive; creative force; the desire for sustenence◆
◆…Concept…◆
人間の根源にある欲望、「自己愛」「エロス」「アペタイト」。
この3つの欲望を「Elegant」なVenueで「Fetish People」が
華麗に人々と混じり合う。

“自己表現の場”---人が人を求め、開放的に自己アピールできる
コージーな空間を演出。
”エロティズム”---個々の限りない性的欲望:エロス、目醒める欲望。
自己発見。見せたい、見られたい。会場のどこかで密かに。。。
“アペタイジング ”---脳に目に身体に刺激的なスイーツを提供。
【DATE】2007.11.03(Sat) 22:00~04:30
【PLACE】『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
http://www.sabakunobara.jp/


毎月第一土曜に開催するイベントなので、今回は3回目。
アタクシの友人も沢山きていて、心から楽しんでる。
会場は銀座、砂漠の薔薇。
大人が遊べるラグジュアリーな空間。
クラシカルな中にもモダンな雰囲気が漂う幻想的な空間。
雑誌の撮影等にも使われてるねん。
 

赤

三回目と言えども勿論、アタクシは真っ赤なボンテージ。
ご要望に答えて、ナマ足を惜しみ無く出しました。
オホホ(笑)
慣れてきた事も有り、写真を撮る時間が作れたのはウレシイ。
写真大好き♪

3917281_3126995004.jpg

女体盛り良かった!
前回は純白の衣装だったお皿になるリビドスタッフS子嬢。
三回目の夜は妖艶な紫の花の衣装でした。
これが凄く素敵で、手作りと聞いて更にびっくり!
彼女に股がり、スイーツを皆様のイヤラシイお口へ運ぶ。
二人のフトモモに挟まれ、生暖かくなったクリームは
極上の味に違いない、ラブクリームなのです♪(笑

次々とデコレーションしいく砂漠の薔薇シェフの
C君手捌きに、 会場の皆は釘付け!!
キッチンで緊張していた姿はどこへやら、
(まー、さんざんナダメテやったけど(笑))
本番、堂々とやってのける姿はお見事♪

そして、いつもブースを出す「Succubus」Bambiちゃん達による、
”Try-on, Dress Up Show”
コルセットを装って、名前の通り小柄な体で
しなやかに舞う、、、めっちゃキュート!!
http://www.anna-b.jp/
メインショーは、Asuka & LavieによるFetish Dance Show。
会場全体を大胆に使う古典的な雰囲気を醸し出す
斬新なSMチックなショー♪
http://www.shinonomebutoh.com/

表題の通り、五感を刺激する官能的な煌く夜。
回を増すごと、独自の盛り上げるリビドー。
三回目の今回は、リラックスして楽しめた~~~~♪
ご来場の皆様、今回も有難うございます!
アタクシに会うだけの為に来てくれたお前達にも感謝!
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。

3917281_3457281459.jpg


次回は12月1日
期待1200%のvol.4、
脚フェチ涎垂モノの凄い企画、
リビドから新ブースも有り!!!
詳細はまた告知します。

そして、来たる12月は誰の誕生月かわかってるわね?!(笑)

はよ予定組んどき~♪




【2007/11/10 20:02 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

