【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
OPEN!【Poison for You!】
有栖川玲奈です。
詳細プロフィール等はそっち見てな。
でも改めて、ちょっと真面目にご挨拶。
大阪のクラブを退店し、しばらくのブランクの後、
TOKYOデビューして1年がすぎ、
フリーミストレスとして本格活動開始する事ができました。
応援、協力してくれた大事な友人達、
そして大事なファン達に感謝しております! 
ありがとう~~!(ラヴ)


主にミクシーでは日記をつけてたけど、
登録出来ない方や アカウント持ってても
マイミクになれないと閲覧不能やし、
そんな哀れな子羊の為に、
アタクシの日常の事やイベント告知や報告等、
こちらでもお知らせしていこうと
ブログをつけることにしました。

ココとミクシー日記は、違う時もあるから、
アタクシのファンや奴隷志願者は、
両方チェックする事!

日記について、コメントやメールは大歓迎。
ただし、礼儀知らずは一切無視するから、そのつもりで♪

よりパワフルに進化中、
アタクシ、有栖川玲奈を乞う御期待。
今後とも、宜しくお願いします!


BG_20071113000407.jpg


【2007/11/13 00:05 】 | 最初にお読み! | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

