【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
赤ラインのヒール
朝から妄想イッパイのカワイイ変態共、おはよー!

こないだ素敵なハイヒール見つけたんよ。
黒いエナメル、バックに赤いライン、中も赤!
メッチャ一目惚れー!
ややギャル系の服売ってるショップなんやけど、
以前もここのエナメルサンダルは、
ヒールがメタルで、気に入ってて、靴系は時々チェックしててん。
アタクシの足は横幅が広くて、合わない靴が多々あるんやけど、それは大きさもMサイズでピッタリやったし。

ドキドキしながら早速試し履き!

ひーん、キツい!

気に入った靴が合わないってのは
シンデレラの意地悪なオネーサンになった気分。。。

横幅がねキツかってん。
そして購入に至らず。

悔しいから写メだけ撮った(笑)(後程アップ)

靴修理やさんで固い靴は広げてもらう時もあるんやけど、
買ってそうすれば良かったかな。
あの靴をストレッチさせる、シューズキーパーみたいなやつ。
あれは何て名前なんやろ?
靴屋さんには無かったし、
売ってる場所わかる人教えてー
続 き
【2007/11/22 09:11 】 |  物欲  | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

