【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
服従せよ。艶やか生足、小悪魔レッグ、魔性の美脚!
艶やか生足、小悪魔レッグ、魔性の美脚!
服従しなさい。
さぁ、どれがお好み?

こんばんは、有栖川玲奈です。
他にも報告したいことがあるのやけど、
取り急ぎ先にイベントの告知です。

a2.jpg



今週末12月1日の土曜、
私の参加イベント◆LIBIDO M&J◆が4回目にあたります。
場所は 銀座 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』

世界初の「Shoe & Leg Show」に
今回アタクシも参加します。
カーテン越しに、3人の美女の妖しく覗く麗脚!!
そのカーテンを支えるブロンドのナイスガイ2人の逞しい腕!!

輝くそのヒールの先まで、惑わせて魅せますわ。
近くで見たいのはわかるけど、前列の方、
後ろの方に妬まれるから、お座りなさいね?


メインショーは
「Birth of the rose from the body」
美女の美肌からバラが咲く乱れる。。。
謎のアーティスト・マイケルが
リビドダンサー美女に魔法をしかけるらしーねん。
見るよ見る! スタッフやけど、ガン見してやる!(笑)


恒例、女体盛りは 「ダブルスイーツ女体盛り」
洗練された流線美を持つお馴染S子嬢に加え、
迫力ボリュームボディのM美が初共演♪
2人の至宝の柔肌に滴る甘いクリーム、、、
シェフは何をしでかすんでしょう?

テーマは赤♪
赤いドレスやシャツ?
それとも、真っ赤に燃える御前の欲望? 
そして、発情して赤い顔になるよね? 
そこの雌猫ちゃん!!(笑)

2007年最後のLIBIDO、1月は無いので、
スタッフ全員、一切手抜きなし、恐ろしいほど本気モード。

そんな12月1日の◆Libido M&J 4th RED NIGHT◆
欲望を満たすコンセプトに従った歓喜に酔いしれる饗宴、
期待1200%裏切りません。

飲み会? 全員連れてきなさい。
彼氏彼女と約束が入ってる? 引きずってでも連れてきなさい。
次の日朝早い? そのまま行きなさい。
風邪? 今すぐ治しなさい。

そして、しつこいようですが、アタクシの誕生月!(笑)
一緒に乾杯しましょ♪

これはSMイベントじゃないけど、
アタクシに会いたきゃいらっしゃい。
待ってるわ!


詳細は続きをお読みなさい!
りびど

続 き
【2007/11/28 03:48 】 |  告知  | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

