【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イベント後
イベントは無事終了。
ただ、ギリギリまで体力回復に努めてたし
準備もままならずで、ありったけの荷物を詰め込んでいってんよ。
その日は、荷物持ちしてくれる子も探す暇もなかったから
地道に一時間以上かけて電車でいったわ。
荷物の重い事!!(笑)

今回、あの前日の体調の悪さから
体力回復できたのは、スバラシイ!
アタクシの意欲と薬のおかげね。
そして、オマエ達の祈りのおかげ。
素直に祈ってた可愛いオマエに感謝。
アタクシに会いたいだけにやってきたり、
プレゼントも用意したオマエ達にも感謝。

御褒美として、昨日の写真を先に1枚見せてあげるわ。
有り難く拝みなさい!(笑)

libido4-1

【2007/12/02 23:16 】 |  日常  | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

