【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆LIBIDO M&J 6th Libidolls Night◆
28134028_219s.jpg

時は平成弐拾年、春の声が聞こえはじめる三月一日。
東京銀座にて、平成の婆娑羅こと、
◆LIBIDO M&J◆が催す
雛祭りについて御案内いたします。

美しい姫君が集う絢爛妖美な宴。
豪奢に華麗に着飾っておこしあそばせ。
今宵、御前は其の御身を守り、
彼女らの御楽しみと忠節に尽力するでしょう。


欲望解禁、大人の雛祭り。
◆LIBIDO M&J 6th Libidolls Night◆

なお、Shoe & Leg ショーは、必見。
なんと素足有りの和風でございます。
お見逃しになりませんよう。
乞うご期待!


有栖川玲奈
http://cm36.ath.cx/rena/


詳細は続きを見なさい。
続 き
【2008/02/26 06:42 】 |  告知  | コメント(0) | トラックバック(0)
淫獣写真館
アニマルナイトの写真を一部公開♪

LB5023.jpg
LB5017.jpg
LB5016.jpg
LB5015.jpg
すまいる
LB5005.jpg11131573_3796896426.jpg


トンガリ耳カワイーやろ?(笑)
パワフルな写真ばかりでその夜を思い出すわ。
テンションも上がり、気分上々。
鞭で打たれた子も多くいたしね。
いつもより少しだけお酒の量も多かったかも。
実はあんまり強くないねん。
でも美味しいお酒やったわ♪

お気に入りの乗馬鞭が壊れたのはショック!!
LB5012.jpg

【2008/02/17 22:49 】 |  報告  | コメント(5) | トラックバック(0)
獣達の狂宴
その獣の番いは艶かしいラバーの肌を持ち、静かに微笑む。
煌めくアートを施したゴージャスな女狼。
火を放つ妖艶なパンサー。
ポールで踊る牙を持つ狂暴なゼブラ。
華やかに舞う雪より白い極楽鳥。
縄を操る手は鮮やかな黒い女虎。
赤い女豹のアタクシ。
この女豹軍団を率いるボスは三本の角をつけ
獲物を虜にする。。。。


2月9日、夕方、大きなバックを持って家を出たら、
外は雪。
向かうは銀座。
オーケー、積もる雪を溶かす勢いで暴れましょっと
ばかりに電車に乗り込む。
と言っても
2ヶ月ぶりのリビドとショーへの緊張は隠せない。

でもそれは、メイクをしてもらいながら溶けていく。
手解きは抜かりなく、私の心まで引き立てる。
耳は特殊メイクアーティストの手により、
動物的に尖らせる。
そこに違和感は全く感じず、
そうそう、アタクシの耳は生まれついて
こんなんやったね。

アタシの中の野生が目覚める。
着替えをすまし、鏡を見るとそこには
居場所を熟知した自分になる。
発情した自分が本能のままに動いていい場所。

変身


リビドアニマルナイトが始まった。
開演する頃には雪はやんでたらしいけど
あぁ、ほんまに御来場の皆様、
こんな極寒の中、来てくれて有難う。
どんなお礼を言えばいいんやろ?

でも、存分に楽しんでいただけたはずやわ!
愛しい皆様、ノリもよく、
この状況に来てくれただけあって、情熱的で濃密!


今回が二度目となるシューショーは
妖しくいかがわしく、
会場中をすっかりリビドムードに包み込み始めた。

シューショー1シューショー2

自分の出番が終わったと同時に、
ライムをぶちこんだコロナで喉を潤わし、
謎めいたヒューマンポニーを目の前に
すっかり上機嫌なアタクシ。

また可愛い手下を何匹か増やしたわ(笑)

欲望を隠さない猫科の動物、
変化は頬にまで進み、アタクシの足元にすりよる。
濃厚なキスだけじゃ足りないみたい。
お仕置きの鞭で歓喜に咽び泣く。

鞭

愛に飢えた強がる小鳥は
吊られて弄ばれていた。
羽はもう自由だけど、外敵からは守ってあげる。
溢れる切ない涙は唇で拭ってあげる。

きす




肉感的な白い豹は、ピンクの猿と戯れる。
甘い香りで、人々と獣達を誘い、
自らの身体を呈し生き餌となる。
恍惚した表情を見れば、
それが彼女の快楽だと気付く。



10年近くワタシの毒で痺れが回ってる鼠。
勿論、解毒なんかさせやしない(笑)
怯え震え、何度もアタシに打たれた頬は赤く染まる。

首輪をつけて引きずり回し、
容赦ない無情の鞭を喰らう熊。
背中に腫れ上がった傷跡が生々しい。


レンズ越しに羨望を伝えてくる飢えた犬。
欲望とは裏腹にすっかり女豹達の餌食に。
私の赤く塗られた爪先を丁寧に舐めてたけど
本当は他の御褒美が欲しかったんよね?(笑)
オアズケばかりやし、そろそろアゲようか。



※続きもミクシ日記とほとんど同じ内容、手抜きでカンニンなっ
続 き
【2008/02/13 02:41 】 |  報告  | コメント(2) | トラックバック(0)
アニマルナイト
今日は月に一度のイベント、リビド。
先月は無かったから、2ヶ月ぶり。


んで、さっき家を出発したわけやけど、
雪降ってる(笑)



そんな今夜の砂漠の薔薇は、
灼熱のサバンナのごとく
女豹達が暴れるで♪
雪なんか溶かす位のアツい夜が始まります。


【2008/02/09 18:15 】 |  日常  | コメント(4) | トラックバック(0)
TORTURE GARDEN
土曜に行われた「TORTURE GARDEN 」の報告やで♪

リビドは特別席を設置していただいて
スタッフ何人かで参加してんよ。
21時に会場入りしたんやけど、寒かったーーー

Libido M&J in TORTURE GARDEN rena2  

顔見知りや友人たちもたくさん来てて、
もうブースでの戯れの楽しかった事!
完全ドレスコード。素敵な響き。

この日は赤いコルセットのトップスと編上げのブーツカバー。
珍しくスカートじゃなく、ショーツタイプやったから、
こんなアタクシに会えたオマエは必見やったんよ(笑)


それやのに!!(怒)
アタクシのお尻を触った大変失礼な輩がいたけどね。
日本語通じないからといって、
やってイイ事と悪い事の区別つかんのか?
大勢の人が集まる場所はこんな、kuso野郎もおるから
仕方ないんやけど。
場の空気もあるし、無視に努めたけど
水でもぶっかけたかったわ。
でも、キチ●イは何するかわからんしね。
頼りになる番犬が必要やわ!


その分、M女にM男に存分の鞭の洗礼。
気まぐれに、初めて会った初心者M男と遊ぶ。
たっぷりとアタクシの毒を注ぎ、
SM未経験だというのに、
汚れたヒールの底を丁寧に隅々まで舐めてたわ。
遊んでもらえてラッキーな子ね(笑)

Libido M&J in TORTURE GARDEN rena 

久しぶりに仲の良いMistress RINKOとMistress†クレアに再会♪

とっても楽しいの変態トークも弾んだところに
顔見知りのY江を発見。
獲物、、、、目くばせするアタクシ達。


なにも知らずに笑顔で挨拶しつつ、
近づく女の腕を引っ張り、
強引に抱きしめ、目についたロープで拘束。
私達3人は、自由も権利も奪い去り、凌辱し始める。
Mistress RINKOと私との熱い抱擁とキス(美味しかったわ♪)を
見せつけられて、女を嫉妬させ、さらに身体を熱くさせる。
羞恥で顔も身体もみるみる染まり、
痛みで表情を歪め、身体を動かそうとする。
私達の命令以外で動く事は許されない。
さらに罰を受ける。
泣き出す彼女はお構いなしに続けたわ。
その後、嫌がったお仕置きとして
クレア女王様と一緒に個室に連れ込み、、、


Libido M&J in TG> 3人 

続きは秘密っっ!!!!!
思い出し笑いが今も止まらない程、ディープ(笑)



あぁっ!そんなことしてたから、ショーはほとんど見てない。。。

そして、RINKO女王様にHOTなプレゼント(少し遅いけどBDプレゼント♪)を
いただきましたの!
感謝(らぶ)


帰る頃には、本格的なすごい雪!!
よく無事に帰ってこれたと思う(笑)




それでも、ここんとこ多忙の為、不燃焼やし、
2月9日も楽しみにしてるわ♪
さー、次の餌食は誰??

【2008/02/06 03:09 】 |  報告  | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

