【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桜花爛漫
花見に行った。
絶好のお花見日和。

周囲の景色を変えてしまう程の花を咲かす大木は桜位なんじゃ?
その夜、そして、この時期だけ、たった数週間だけ咲く。
集う人々より、花の数の方が明らかに数が多い。
もしかして、私達は桜を眺めてるのではなく
桜がこちらを眺めてるんじゃないかって思えてきたり。
普通の花と違い、桜は上を向かないと見れない。
だからそう感じたのか?
その妖美に惑わされた白昼夢。




『愛しい人と
満開の桜の下で 愛を語り合えるなんて
一生のうち ほんの数えられるものよ。
だってハタチから60まで
恋したとしてもたったの40回。
ねえ、人生って儚いと思わない?
恋せぬまま、桜の季節を迎えるなんて
信じられない愚かなことだわ。 』

とある本のセリフ。
玲奈流に置き換えよう。

『自らの主として崇めたいと
アタクシを見つけられたこと自体が奇跡に近い。
満開の桜が咲くこの一時に
そばにいられる事は何度あるかしら?
一生のうち ほんの数えられるものよ。
性癖に気付いたのがハタチと仮定して
それから80までで、
     たったの60回。
ねえ、人生って儚いと思わない?
妄想だけ膨らませたまま
こんな素敵な桜の季節を迎えるなんて
信じられない愚かなことね。』

ほんのわずかしかないこの季節、楽しみましょう。


4月5日土曜日のLIBIDOは、
春、桜にちなんで、テーマはピンクナイト。

桜の艶めかしさと甘く柔らかいその香り、
雌蕊に惹かれる多数の雄蕊。
花びら舞い踊る妖美な夜は、そう儚く一夜だけ。 
オマエ達が見た事もない美しい夜桜達が
libidoで乱れ咲くわ。

私に会いにいらっしゃい。



huraiya7huraiya7-2

詳細は続きを御覧なさい。

libido7
続 き
【2008/03/30 10:01 】 |  告知  | コメント(2) | トラックバック(0)
眼力
おまえ、マゾやろ?


電車乗ってたり、仕事先等に
そう言いたくなる人を時々見掛ける。

Mぽいなって人はいるけど、妙に絶対って確信を持ってそう思える人って
たまにおるねん。
なんでそう感じるんやろな。眼力?(笑)

それは一見普通のサラリーマンやったりするし、
挙動不審なわけでもない。

挙動不審だと、変態ぽい人はおるね。

日常で見知らぬ人に突然そう聞くわけにはいかんし、
ちゃんと確かめられへんのは、とても残念。

きっとその人も、見知らぬ女に自分のアブノーマル性を
いきなり問われても困るやろうしけど、
確かめる手だてはないやろうか?

オマエ達なら、普段モードの日常で
突然聞かれたらどうする?(笑)


muti.jpg
【2008/03/22 01:36 】 |  日常  | コメント(9) | トラックバック(0)
道具
其れは私の手となり心となる。
響き渡る音ごとに、オマエは隷属へ近づく。


新しい鞭を入手したわ。
銀龍堂オリジナル、有栖川玲奈仕様のバラ鞭。

やや細めの12条、黒の蛇柄型押しの牛革に赤いステッチ入り。
裏地はスエード(バックスキン)で二枚合わせ。

自分のバックや小物でも、革だと型押しが大好きで
わざわざ生地を特別に用意してもらってん。
凄く気に入ってるわ♪

こないだのプレイではまだ少ししか使ってないし
皮もまだまだ慣らしが必要。

早く私の手にしっかり馴染ませたいわ。
オマエの身体で。
バラ鞭なんか平気とは、口が滑っても言わせない位にね。

MJBDP
【2008/03/13 06:09 】 |  嗜虐  | コメント(7) | トラックバック(0)
女人遊戯写真館
◆LIBIDO M&J 6th Libidolls Night◆
3月1日の写真やで。
正座して見なさい。

LB5-027.jpg


LB5-025.jpg

LB5-004.jpg

LB5-009.jpg

LB5-023.jpg


応援が足りなかったから
今回はこれくらいでいいね?(笑)
【2008/03/07 02:23 】 |  報告  | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

