【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映像
フェテッシュイベント◆LIBIDO M&J◆5月3日の
サムライナイトのPVが出来たわ♪

039Enter.jpg

有難く見なさい。




勿論ココを見てる、有栖川玲奈の崇拝者は
私がどこに写ってるかわかるよね?




あら? わからんかったの?

ヒントはコチラ⇒幻妖、侍忍法帖
http://arisugawarena.blog41.fc2.com/blog-entry-29.html

もっかい見といで。



DSC00758mutiaka.jpg

それでもわからないんなら、
ちょっとそれはお仕置きせなあかんね(笑)


ボソボソ言うてたら、聞こえんわ。


ふーん、痛いんや? 


だからナニ?


それに、痛いですって、言うんよ。
言葉づかいも教えなきゃね。



DSC0075555555555.jpg


続 き
【2008/05/27 02:24 】 |  報告  | コメント(1) | トラックバック(0)
改造
ブログを少し変えた。
少しやのに、言ってもだいぶ時間かかったけど(笑)
字が小さくて読みにくかったんよね。

そこのオマエ、さっさと火つけなさい。
火!!



今月は楽しいセッションばかりでご機嫌やわ。
痛みや苦しみに強いとか弱いとかじゃないねんな。
そんなん個々で違うわ。
努力してる姿が嬉しいねん。

私鋭いから演技は気付いてるで。
その場で言うけど(笑)
たいして痛くもないのに、今までそんなフリしてたの?
私を信じてれば、そんなん必要なくなる。
がんばる気持も充分伝わってくるで♪
続 き
【2008/05/22 02:38 】 |  日常  | コメント(9) | トラックバック(0)
女性崇拝
さて、いよいよ来月と近づいてきた
『Domina-Trix 3rd』
こちらを読んでるM紳士諸君に少しご紹介するわね。

『Domina-Trix 3rd』

FemDom party(Female Dominance = 女性崇拝) をテーマにした
日本初のクラブイベント,が、このDomina-Trix
「男性を支配してみたい」「女性に支配されてみたい。」
そんな、S疑惑中の女性、M疑惑中の男性の為に、
友人であるオーガナイザーの DJ.ZILと Mistress Rinko が提供する、
非現実的な空間の事。
数多くのミストレス、そしてS女性、M紳士が集まる恰好の場所。
突然始まる女王様によるゲリラパフォーマンスも刺激的。

第三回目、今回ののテーマは「The night of the BOOTS」
季節感思い切り無視して、参加ドミナはブーツで参加!
The night of the BOOTS

メインイベントは「Domina-Trix Slave Auction」
大勢の美しいドミナ達が、奴隷達を吟味する!
Domina-Trix Slave Auction


ゲスト参加ミストレスは総勢13名!
勿論、厳選された美女のみ。
『Domina-Trix 3rd』うら

多彩なゲストパフォーマンスも有り、
今回も魅惑と刺激にあふれたFemdomな一夜になるわ。


詳細はこちら Domina-Trix 公式サイトへ
http://dominatrix.web.fc2.com/index.html

Dトリ3ブーツ

今から何しようか企んでるわ。
ブーツに毒を仕込みながらね♪
あ、磨くのはお前がやりなさい(笑)
【2008/05/19 21:43 】 |  告知  | コメント(3) | トラックバック(0)
Sweeeeeeeeeeeeeets!!
好きな食べ物は何かって 聞かれると凄く悩むんよ。
あんまり食通とかグルメでもないし、美味しいものは美味しいし。
美味しければ、なんでもいいって感じ。(激辛と生魚以外)

ここの○○は最高っ!!てのなら、
多少苦手なものでも、おいしく食べれちゃうやろ?
でも、デザートやスイーツは好みがあるわ。

先日、M男君にいただいたマカロン、
メッチャ美味しかった~~~♪
Thanks!

実はマイブームで、百貨店近辺に行く度に探して買って持ち帰り、
家でハーブティを入れて食べてる(笑)
ただ、デパ地下は混んでるわ~ 目が回らん?
そして、夕方にもなると売り切れてる場合もあるねんな。

つか、あんまり知られてないらしいけど、このマカロンって知ってる?
人工的な毒々しい色もあれば、淡いパステルカラー等、
色どり鮮やか。女心そそるわー。
表面はサクッと中はシットリした2枚の生地で
クリームやジャムを挟んでるねん。

こんなんよっ
マカロン
マカロン 【(フランス) macaron】
メレンゲ(泡立てた卵白)にアーモンド・砂糖を加えて小球形に焼いた菓子。クリームを挟んだものなど,数多くのバリエーションがある。イタリアで考案され,フランスで発展した。マコロン。

( goo 辞書)

いろんな店のを食べ比べてる人のHPを発見。
http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_mania.htm
すごーい! 参考にさせてもらうわ♪
変態でもコレ位のコダワリがある子は話してて楽しいけど、
押しつけは勘弁してね。


スイーツの話ついでに、雑誌に載ってたこのケーキ!!
フォンデショコラフォンデショコラ説明
フォンダンショコラ、、、メッチャ美味しそうーーー
http://www.k-vincent.com/ ここのらしい。
調べたら、有名なお店みたい。
そこのオマエ、買っておいで!焼きそばパンと一緒に今すぐよっ(笑)



そして、私が大好きなお菓子、もう1つ紹介。
080517_1607~01
これもメッチャメチャ美味しい♪
ここなつ説明
残念ながら、売ってる場所が少なくて、
次行ったら無い!なんてこともあるので、
見つけたら10個位、大人買い(笑)
チョコレートとココナツの組み合わせってほんま絶品。
考えた人は天才やろ(笑)

珍しく食べ物についての日記、貴重やで。
奴隷として、アタクシの好みも把握しておきなさいね(笑)
【2008/05/17 17:01 】 |  物欲  | コメント(1) | トラックバック(0)
幻妖、侍忍法帖
039.jpg
時は平成弐拾年、黄金週間と呼ばれるさなか、
銀座と呼ばれる現代日本で一番の豪奢な街にて、
幻妖極まるサムライ達が集う煌びやかな一夜がありました。

揃いも揃った歌舞伎者達、、、ただのそれではなく、
性的な欲望・感情を刺激し、肉感的であり、互いを魅了する、
平成の侍達、そして忍者に姫君、女郎、商人。。。

そこに居た全ての人々が 甘美な夜に陶酔された
LIBIDO M&J 8th SAMURAI NIGHT。

この先、様々な写真にてのご紹介になりますが、
来れなかった方、大いに後悔されますので
見ない方が宜しくてよ(笑)
来られた方、二度とないその夜を思い出して下さいまし。


そう、その夜のアタクシはくの一。
得意技は得意技は自慢の妖刀での痺れ切り。
038.jpg
そして毒の息吹。

リビドおなじみテキーラガンショット。
053-2.jpg
ほら、口あけてごらん、勿論このテキーラだけは毒入りです。

032-2.jpg031-2.jpg
自分のやるべき事がわかってる忠実な下僕。

002.jpg008.jpg
まさか優しくしてもらえるなんって思ってないわよね?

044.jpg
その間抜けに開いた口をさっさと閉じて。

007.jpg
オマエも毒漬けにされたいんでしょ?

041.jpg
先にこっちを綺麗にしな。

040.jpg
少しやけど、アタクシの姿、充分堪能したかしら?

イベント内容の写真はHP見なさい。
http://www.libidomj.tv/
動画には私も居るから、よく見て探しや。



来月のリビドは6月7日土曜日。
梅雨の季節、テーマはwet&shiny。
楽しみにしてなさい。
次回はシューショーもあるで♪


6月の21日土曜日は
M紳士諸君、お待ちかね『Domina-Trix』!!
こちらは女性崇拝イベント。
待望の第3回目のテーマはブーツナイト
有栖川玲奈が今回も参加致します。
http://dominatrix.web.fc2.com/
詳細は追ってブログに告知致します。


【2008/05/13 11:29 】 |  報告  | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

