【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆野生覚醒◆
33321759_222.jpg


見てるだけじゃ危ないわ。

再びLIBIDOが、奔放なアニマル達を解き放つ、
8月2日、銀座は煌びやかなサバンナになる。

灼熱の夜、貴方の野性が覚醒する。

一緒に獲物を狩りましょう。
それとも、オマエが餌食になる?

今度こそ逃げられない。
たっぷりなぶって戴くから。

本能のまま戯れましょう♪
お待ちしてます。




有栖川玲奈

dokunoikimonoooo.jpg



8.2 (Sat)◆LIBIDO M&J 11th SAVANNA Night◆

33321759_93.jpg




↓詳細はこちら↓
続 き
【2008/07/28 21:21 】 |  告知  | コメント(2) | トラックバック(0)
色香発汗写真館
7月5日に行われた写真の一部です。
星が美しく、妖艶な織姫達の夜でしたわ♪
織姫集合

御来場の皆様、および御協力者の皆様有難うございました。


振袖でプチショータイム
029-1.jpg
032-01.jpg
033.jpg


久しぶりに来た自前の振袖(笑) こんな形で活躍するとは!
071.jpg
身動きはとりにくいけど、和服ってやっぱり素敵。



お客様も浴衣姿の方が多く、
一層艶やかなで幻想的な夜になってました。


【2008/07/27 07:18 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
女性崇拝写真館
遅くなったけど、『Domina-Trix 3th』の写真を紹介するわ♪
6月21日に行われた女性崇拝イベントです。

DTRIA


思い返すも素敵なイベントでしたわ。
何人のM男君たちが、ブーツの下でむせび泣いた事でしょう。
ブーツ


マイ女王様と2ショット
1J7C8052222222.jpg


どれにしようかと、ていふ女王様と相談中。
ていふちゃん


ダイア女王様と相談中。
ダイアちゃんと2


Mistress RINKOと2ショット
Mistress RINKOと有栖川玲奈
 

Mistress RINKO マイ女王様 Mistressクレア アタクシ
4人で


支配者達
支配者達


さーて、プレイぽい写真とオークションの模様は続きから♪



続 き
【2008/07/16 00:26 】 |  報告  | コメント(4) | トラックバック(0)
蝋燭
今夜のリビド。
振り袖でプチショーやります。
23時までに来れば、きっちり
間に合うでっ♪

来れない子はソコから正座して
応援してなさいね♪



有栖川玲奈
【2008/07/05 12:32 】 |  日常  | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

