【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
頂物


アタクシのファンが、イベント1周年記念に作ってくれました!!
写真を組み合わせただけやけど、凄い素敵♪♪♪

明日はいよいよ、LIBIDO1周年。
もう心は一足先に銀座へ到着!
来れない子も正座で応援してなさい!
【2008/09/05 16:33 】 | 画像映像紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
仮面舞踏会
そう、それが始まったのは1年前
秋が妖しく香りだした頃。


煌びやかな夜、赤い夜、野性的な夜、美姫達の夜、桜舞う夜、
侍達の夜、濡れる夜、香る夜、艶めく夜。 


1syuunenn1huraiya2.jpg


そんな月に一度の甘い誘惑は、銀座の歴史を塗り替えた。

スタッフである自分さえも五感を刺激され続けて、
このたび、アニバーサリーを迎えます。
贅沢なフェティッシュパーティ『LIBIDO M&J』


テーマは、マスカレード。
貴方は仮面の下に何を隠す?
この週末、隠しきれない欲望は、
美しく妖しい月と共にさらけだしましょうょ。
素敵なマスクを着用の貴方には、Libido Injectionを注入します。
それ何って? 一瞬でとろけるわ。
お子様には劇薬かもね


ドレスコードはございませんが、
マスクの方、ゴージャスな装いの方、Fetishを装いの方には
スペシャルVIPスペースにてご着席できます。
(衣裳がなければ、オシャレしてくるだけでもかまわんってこと)


さらにさらに、LIBIDOより1年間の愛をこめて、
先着のお客様にオリジナルグッズのプレゼントもあり、
夜遅いからって寝てる場合ちゃうで!
ココに来れば眠くなってる場合じゃない程、
続けざまの目を奪われるショーや刺激的なハプニング等も盛り沢山♪



五感が痺れる貴重な一夜、体験してくださいませ。
常習されてしまっているオマエはモチロン、
数えるほどのみお試しになったオマエ、
勇気がなく、一度も味わってないオマエも、
9月6日は、是非みんなで一緒に乾杯しましょう♪
スタッフ全員で、心からおもてなしさせていただきます!


其の夜のアタクシはいつも以上に魔性に磨きをかけて、
赤いエナメルのドレスを着ております。
気軽に声をかけていいわ。
でも、ご注意あそばせ。
気づく間もなく、毒がまわるから(笑)



朝まで派手に盛り上がりますよーーー
お待ちしております!



※なお、今回の1周年以降は、三か月に一度の第一土曜日となり、
当イベントはシーズンイベントとして皆様にさらなる刺激を与え続けます。
(今回来なきゃ12月まで会えないってこと)

※Libidoのサイトが更新されました!
スタッフ紹介や今までのPVや写真もぎっしり充実されております♪
オマエも写ってるかも?!
http://www.libidomj.tv/


有栖川玲奈

_K0F3996.jpg



【DATE】2008.9.6 (Sat) 22:00~04:30
【PLACE】『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
電話03-5159-7200 http://www.sabakunobara.jp/
雑誌やテレビなどでも使われてるオシャレなラウンジです。
東京都中央区銀座2-3-6銀座並木通りビル6階
(プランタン別館すぐ隣 Afternoon Teaの入っているビル)
【FEE】男性;4,000YEN/女性:3,000YEN(with 2-Drink)

LIBIDO M&J 12th - The 1st Anniversary


◆LIBIDO M&J The 1st Anniversary
          ーMasquerade Nightー◆


主催者からのメッセージと詳細は続きから御覧なさい。
続 き
【2008/09/03 15:17 】 |  告知  | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

