【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
国語
時々来るんよね。
英語でセッション申込み。

モチロン、日本語で返事してるわ。


私は日本人で、日本語を使い日本に住んでる事は
サイトを見てれば、明らかにわかると思う。
英語は残念ながら、ほとんど話せないわ。

こちらの勉強不足やろうけど、
なぜ私が、そちらの言葉に合わせなきゃならんの?

言葉が通じへんのなら
意思の疎通は難しく、プレイも楽しさは半減すると思うねん。

私が楽しければ、オマエも楽しいはず。
じゃ、私が楽しめるように、言葉を学ぶべきね。


言語だけじゃないわ。
私への礼儀にかなった言葉づかいもね。

続 き
【2008/10/16 17:36 】 |  日常  | コメント(2) | トラックバック(0)
奴隷

オマエのいう奴隷ってなに?

頑張る?
何を?

なんでもする?
オマエが考えたソレって私が喜ぶ事かどうかわかってる?


よく考えてから口にした方がいいで。


考えてもわからないなら 充分思い知らせてあげるわ。


私の前では自分がどんな存在であるかをね。


それを知った後、私の前に再び跪く時は、オマエはどんなに気持ちでしょうね?

012.jpg


【2008/10/01 00:48 】 |  日常  | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

