【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
足の指
今日は仕事納め。

片付けに来年の準備、
さすがに忙しくて動き回ってたから脚つかれた~~

帰宅して、暖かいミルクティーを入れる。
ああ、幸せ♪
今年もがんばったわーなんて考えながら、足元に目をやる。

履いていたタイツの中は。。。。。。。
脚も汗かいたしね。
このまま、オマエの口の中につっこみたいわ(笑)
喉の奥まで。
そう、じっくり味わってね。



なんて妄想にふける。
さてお風呂入ってこようっと。

【2008/12/31 01:34 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
年末
年末近くなって 予定がキャンセルになって急な予定が入ったり
仕事納めもまだで、バタバタしてるけど、なんだかちゃんとおさまってる事にビックリ。

SMもまだギリギリまでやるわ(笑)

プレイしてるとお前の気持ちよーく伝わってくる。
メール一つでも気持ち伝わってくる。
私、これ超能力?!って思える位(笑)
いや、これがほんまやねん。

そういえば、知人の占い師さんも言うてたわ。
私は勘がいいらしい。
でも、その人、自分は霊感がないと言い切ってたけど(笑)


そうそう、BDは私自身に御褒美あげれなかったから
クリスマスに御守りを買ってん。
パワーストーンのブレスレット♪

その時に流れで受けたセラピー。
普段受けようとは思わないのに なんか流れで。。。
これも縁かなーと言われるがままに席についたんよ。

イロイロ話してくれたわ。
当たってる事もあったけど、ん??って思う事もあったけど。
信じるかどうかは別にして、こういうのたまにはいいね♪

オーラの色が見えるらしくて 私は紫やねんて。
紫、慈愛の色やねんて。
聖なる日に、新鮮な気分やったわ。


【2008/12/29 04:32 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
日記◇コメントについて。
現在、ブログへのコメントは承認制にしてあるし、
当分、非公開にするつもりやし、返信ができてないわ。


返事が欲しいならメールして来なさい。

もちろん、丁寧な心がこもったメールにしか返事せんよ。
誤字や名前の読み間違えなんてもっての他、
何度も読み直して送信する事。

あと、件名は自分の名前を書く事。
ちなみにありふれたニックネームやと
こちらがわからなくなるから注意してちょうだい。 





玲奈
【2008/12/22 10:36 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
金世界!
まばゆく黄金色に輝いたその夜の報告をするわ。

012_20081215005416.jpg

年の瀬も近づく12月、数々のイベントが重なるお忙しい中、
沢山のお客様に御来場いただき、
スタッフの一員としてアタクシもメッチャ感謝いたしております。


そして、当日スタッフルームにつくなり、私宛へ花束がっ!
014445.jpg
テンションあがったわ!!


クリスマスカラーでもある
カラーの中で一番派手な色がゴールド。
銀座、「砂漠の薔薇」は銀世界ならぬ金世界!?
どこを向いても、お客様やスタッフの装いからキラっキラっ。
どこからともなく、漂ってくるのは薔薇の香り。
12月6日、二年目に突入した「LIBIDO M&J 」
テーマは「ゴールデンナイト」
ゴージャスな一夜が幕を開けました。

001111111111111.jpg

口に注がれる甘い刺激的に酔いしれ、
仕掛けられた数々の罠。
LIBIDO中毒患者数は、またしても急上昇。


おなじみG-walkのテーマは「THE BODY」
艶めく女達の身体に描かれたボディペインティング。
美しい四肢をさらに妖しく美しく見せてくれました。
bodyP.jpg

スイーツ女体盛り!
豊満な身体は甘く埋め尽くされる。
021.jpg


繰り広げられるテーマにそった華麗なパフォーマンス。
いつもいつも趣向を凝らしてくれる。
毎回二度と同じものは見れんのよ!!!

jjj3_20081215011001.jpg
jjjjdansa_20081215010956.jpg

私は踊らないけどね(笑)
010555555555555.jpg



饗宴か、狂宴か、大人達の豪華な遊び。
宴も終盤を迎えた頃、アタクシとスタッフのササコ姉さん、砂漠の薔薇スタッフりゅうじ君
3人の12月生まれをサプライズでお祝いをしていただきました!

030111.jpg


改めて御礼申し上げます。
皆様、ありがとう~~~~~~!!





そしてプレゼントを贈ってくれたお前達!
すごく嬉しかったわ!有難う♪
SA3E0059.jpg

これは、御褒美あげなきゃ♪
024_20081215004907.jpg






続 き
【2008/12/17 22:24 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
近状
先日のLIBIDOでは、BDを皆さんにお祝いしてもらってんよ。
会場にプレゼントを贈ってくれたり、届にきてくれた子達、有難うね♪
凄くうれしかったわ。

まだ届けてないそこのオマエ! 
期間限定で受け付けてあげるわ。365日以内ね(笑)

先週は二回も撮影が入ってん。
スッテキに撮ってもらったし、HPに使うつもり。
そのうちアップするから期待してなさい。

リビドで撮った写真を一枚だけ見せてあげるわ♪


000666666666.jpg

その他の写真はもう少し待ってなさいね。


【2008/12/15 01:28 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

