【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
強気
I AM THE QUEEN
THATS WHY!

34110503_1_pc_l.jpg
「なぜなら、私が女王様だからよ!」

某社のルームウエアに書いてた強気なセリフ。
ディズニーアニメ 白雪姫に毒殺を試みる
「鏡よ、鏡よ、鏡さん、世界で一番美しいのはだーれ?」で
おなじみの悪い女王様。

他にも2種類あって キャラが違えど どれもセリフは強気。
可愛いお姫様が「BORN TO RULE! 」生まれながらの支配者とかね。
普段ディズニーに興味無いけど、ちょっと可愛いと思った。
でも、バックの花がモミジに見えて買うのはためらってる(笑)


さて、強気どころか、3月の◆LIBIDO M&J◆
先日イベントの打ち合わせに行って来ましたが
テンション上がりますよー 

テーマは なんと【Queen's Night】

勿論ショーでは、アタクシの出番です♪
どんな装いで登場するかは、3月7日は乞うご期待!

27703162_132 03075

LIBIDO公式サイトも更新されましたので、要チェック。
http://www.libidomj.tv

さあ、ひざまづく準備はできた??

再度詳細はこちらからもアップしますので お楽しみに♪




【2009/02/13 03:57 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

