【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【報告】平成花魁無双
桜の蕾が見えたその夜、誇り高い女王達が銀座の一角に集まった。

◆LIBIDO M&J ーQueens Nightー◆ G-WALK

ステッキを持つ男子に先導され ゆっくり登場してきたのは気高き花魁。(ハイ! ワタクシ!)
和装なのに、光る仮面の妖しさはフェテッシュを極め、口から水晶の水を与える。
よくよく見れば、先ほど男子に見えてたのは、男装の麗人である。
そうかと思えば黒光りするドラッグクイーンが艶やかに軽やかに踊り、弄ばれる。
フラッグとパラソルを持ったレースクイーン達に可愛らしく投げキッスされたかと思ったら
続いてでてきた世界を駆け回るミストレス、耳を裂く鞭音に威嚇される。



なんて説明したって、オマエは私を見たいんよね(笑)

続きから見るといいわ。
 LB14-104.jpg
続 き
【2009/03/31 23:11 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
平成花魁無双
まだまだ一般的には、遊女の域を一般的を出ない花魁

でも実際は、
「金さえ払えばいい」というものではない。
花魁と呼ばれるのはごく限られた遊女でエリート中のエリート。
雇い主までが「様」付けて呼ぶ。気に入らなきゃお大尽でも断られる程、
女神様というでもいうべき女性だったのである。
帯を前に締め、簪を無数に差すサイケな衣装は、
自分達が異形者である、特別であることを誇示している。
決まりには従わないポーズ。

参考URLhttp://www.tilolu.com/yoshiwara/yoshiwara-5.htm


そうやね、そのスタンス気に入ったわ。

そうして、イベント◆LIBIDO M&J ーQueens Nightー◆での
メインショータイム、Gウォークにて
LIBIDO流 花魁 有栖川玲奈が登場してんよ。 

有栖川玲奈 花魁 女王



綺麗って? 当然やろ。誰や思ってんの?(笑)

今日のところは 特別にこれだけ先に見せてあげるわね。
他の映像と写真は近日公開♪



【2009/03/11 00:15 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
注意事項と幸運
M男くんが いつもイベントの告知をしてくれてるねんよ。



そこには毎回こんな注意事項が、、、

ご参加される方にお願い・・・・
イベントには多数の方が参加いたします。自らの欲望だけを優先して他の参加者(特にS女性様)に失礼な態度をとったり、場をしらけさせる事のないようにお願い致します。皆で楽しんで同じ空間・時間を共有する事が大切です。
なによりマゾヒストは紳士でなければいけません
よろしくお願い致します・・・・・


最もやね。


そしてこんなことも、、、

足下に跪いて忠誠を誓いたい・・・・
その美しいおみ足の爪先に服従のキスを捧げたい・・・・
そしてその鋭いヒールで身体を踏み躙られたい・・・
そんな願望が叶えられたらどんなに幸せでしょう・・・
もしかしたら、椅子や足置き台になれる幸運な方もいるのでは・・・



そのとおり。

紳士的なM男くんには、そんなチャンスは回ってくるはずやで♪


http://www.hp1.kazowk.com/ibent/ibent83.html より
【2009/03/05 22:28 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
◆LIBIDO M&J Queen's Night◆
二月も終わり、決算や期末でオマエも忙しいんでしょうね。
でも、お前の状況や生活環境がどう変化しようと、
それはオマエ自身の事。
こちらには関係ない。
そして、私自身や私との関係には影響を及ぼさなんわ。
でも、だからこそ私に仕えたいなら、
社会でも恥ずかしくないようなふるまいをしなさい。

あら、ちょっと難しかった?(笑)

忙しい時こそ頑張っておけば、気兼ねなく調教を受けれるわ。
メリハリつけた方が楽しみは倍増するからね。




さて、3か月に一度お楽しみのイベントの告知やで。

Queenと言えば、女王様。
お前達が崇拝する女神様達の総称やね(笑)
それがテーマの今回の◆LIBIDO M&J◆はいよいよ今週の3月7日

リビドおなじみのG-walkでは、何人もの様々なQueen達が練り歩く。

世界50カ国あまりを飛び回るインターナショナル・ミストレス アムリタも
スペシャルゲストで登場。

そして、アタクシ有栖川玲奈はG-walkにてトップを飾るわ。
今回はいつもと違う装いやねん。当日まで秘密。
新たな一面を見せるから楽しみにしてなさいね。


 090307arisugawarenaqueen

詳細は続きから  
続 き
【2009/03/04 03:32 】 |  告知  | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

