【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メッセージとコメントについて
有栖川玲奈です。
メッセージを送る前に、面倒でも最後まで読みなさい。

ここ最近、MIXIやこちらでも
残念ながらマナーが守れない方がとても多くて困ってるんよ。
その人の社会生活や人柄を疑うわ。

このブログでのコメントは承認制にしてあり、現在公開はしてないわ。
だから、そこから質問の返信はしてへんし、
メアドがかかれてても こちらからメールを送る事は無い。
個人的には、とても興味深いコメントやったりするのにね。
返事が欲しければ、メールにしてくれる?

自分からしたメールなら、こちらの返信に対して、
理解した旨と御礼のメールで締めくくってくれないと
そっちが、わかったんかわからんかが わからんよ。
こういうのも礼儀やと思うで。


メールの件は前にも書いてるけど、
タイトルもわかりやすくね。
「はじめまして」「調教希望」だけのタイトルが並んでて整理に困る。
相手の立場になるって 日常でも大事なことやで。

M男くんからの絵文字顔文字の連発、
ギャル文字ギャル語の使用は大嫌いやねん。
上司や先輩に使う?? 考えればわかるよね~


これらが、何故か分からんなら「メールマナー」や「ネチケット」を
自分でネットで検索してみなさい。


他にも、イベントスタッフをしてたり、個人的に色んな場所に遊びにいくから
沢山の方と会ってるねん。
「以前、会いました」だけやと、誰かわからんねん。
名前、いつどこで会って、どんな話をしたかも知らせてくれると、
思いだせるかもよ。


「挨拶と自己紹介」が無いメッセージは返事は皆無やで。


あとは続きを読みなさい。

ブーツ

続 き
【2009/04/17 01:25 】 | 最初にお読み! | コメント(0) | トラックバック(0)
【告知】青山
明日、青山べロアでのイベントに リビドスタッフとして参加します。



以下 公式サイトより
***********************************

LOVE or MONEY ATTACK by LIBIDO!

毎週さまざまなコンテンツが催される青山ベロアで、
この日、LIBIDOが参加します。暴れます。

ゴージャスなVIPで、いつもより余計におしゃべりできる空間。
是非、お集まり下さい。


LOVE or MONEY
    attack by LIBIDO
ラブマネー41282014_47.jpg


DATE : 2009.4.11 (sat)  22:00~Late
  
続 き
【2009/04/10 22:32 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

