【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一本鞭
宝物が増えた。

自分の大事なモノならこのコダワリは外す気が無かった。
黒の型押しレザー
実は私の持ち物もほとんどソレ♪
これは愛用のバッグ
09006701-2_20090520145303.jpg
財布もパスケースも、手袋もコートも型押しレザー(笑)

愛用のバラ鞭
DSC01537.jpg
DSC01536.jpg
by 銀龍堂



そして、今回の一本鞭も妥協せず、細かい注文を叶えていただきました。
ただ、型押しは引っ張ると普通の革になるから
打つ部分の編み上げ(ストングって言うらしい)には使えないらしいので
グリップに使用。
DSC01532.jpg
真っ黒の方がハードで良いかと思ってたけど、
撮影やイベントに使用する事も考えて赤を入れたわ。
カットした部分も赤に!
全部編み上げってのより、グリップが違うといいなって思ってたし、ちょうどイイ♪


DSC01533.jpg
長さはおすすめに従い、140センチ。
予想以上の仕上がりに感激、大満足!
天ノ介さん 有難うございました。



正式には「グローウィップ」って言うらしく、
先端から全部編込みの一本鞭との違いは
天ノ介さんの公式サイトに自社製品の比較表があるんやけど、
それによると
打撃の調整も可能、動きもとてもしなやかでスムーズに動く。
先端(クラッカー)は傷んだら交換可能。
使い込むほど、革独特の使用感とユーザー各々の叩き方の特徴を吸収する。
ゆっくりと振っても安定した軌道を描く事ができるため、ソフトでやさしい責めからハードな責めまで、叩き手の調整次第で、幅広い打撃力を出す事が可能。


ワクワクしてまう!!(笑)
でも、そんなことより、お前の場合、誰に打たれるかって方が重要やと思うけどね。


この一本鞭、まだ撮影でしか打ってないわ。
初打ちされたい子、練習台になりたい子、早めにね♪


DSC01538.jpg

乗馬鞭も持ちやすくて好き。
愛用してたのが、先の革が破けて使えなくなったところに
撮影で使用したやつをいただいたわ♪
【2009/05/20 15:33 】 | 道具 | コメント(0) | トラックバック(0)
BODY
土曜日のデパートメントH
楽しい出会いと嬉しい再会があったし、すごく面白かった♪
DSC015166.jpg

黒のコルセットとレザースカート。
久しぶりに王道。

有栖川玲奈
遊んだーー!

デパッチは毎月第一土曜日でなかなか参加できんくて
久しぶりやってんよ。
お友達もたくさん来てたわ。


**************************
6月のリビド フライヤーが出来上がった。
モデルはmaikaちゃん。すごくステキ!

flier-in.jpg
◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆

6.6(Sat) すごく楽しみ♪
【2009/05/04 23:11 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
5月2日
連休はじまったねー

今夜は、友人と食事のあと、少しだけ飲んでから、
デパートメントHに行くんよ♪

黒のコルセットとレザースカート、チェーンのネックレス。

見かけたら声かけてちょうだい。
礼儀正しく、紳士的にね♪

【2009/05/02 19:45 】 |  告知  | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

