【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
砂漠の薔薇2周年パーティ【報告】
そのサロンのコードネームは「砂漠の薔薇 Desert Rose」
そこで毎夜のように繰り広げられるセレブ達の奇妙で破廉恥なストーリーが始まった・・・。
(砂漠の薔薇HPより)


銀座と言う場所柄か、美女に艶女、エレガントで素敵な女性、
年齢かかわらず、紳士も多い。
その割に堅苦しくもなく、スタッフは親しみやすくて、
恒例イベントだけでなく、プライベートでも時々遊びに行ってるお店の2周年でした。

楽しくない訳が無い♪

毎週行われる多様なイベントに来てる方や、
普通にお食事に来る方、500人はいたかな?


ポールダンスにベリーダンス等々、
そんな中で、私達の「LIBIDO M&J」のショータイム!

05.jpg

勿論メッチャ盛り上がったわ♪


有栖川玲奈登場~
010.jpg

006_20090725205816.jpg
プチショーでは、フェテッシュに不慣れな方は驚かれたようで、
会場にはどよめきと歓声が。。。(笑) 

続きはコチラから↓
続 き
【2009/07/26 22:30 】 |  報告  | トラックバック(0)
7月31日金曜日 横浜の官能を刺激!
緊急告知!
7月31日金曜日、
LibidoM&J が横浜に出現!


いつも土曜日の夜、銀座に出れないアナタには朗報♪
ワタクシがスタッフしているフェティッシュイベント【LIBIDO M&J】が、
今週金曜日、横浜に乱入致します。
普段の銀座でやるリビドとは一味違うでしょうし、
横浜は大好きやし、私自身もめっちゃ楽しみ!
3時からやる私のパフォーマンスも期待してて!!

libidoSYNC.jpg

◆『SYNC』 with LIBIDO M&J◆

Bayside Yokohama特設スタジオでダイナミックに豪華に舞います。
We Libido hits Yokohama on friday Night, 31st of July!
Check our dynamic shows and dance at Bayside Yokohama.
Come on and join with us!You see what you have never seen.

 【DATE】2009.7.31 (FRI) 22:00~
 【PLACE】Bayside Yokohama
 TEL:045-350-8089
 神奈川県横浜市中区新山下3-4-19 MATRIX跡地 アッシュール跡地
>>みなとみらい線元町中華街駅5番出口から出て、
本牧方面(右側)交番と反対側に向かって歩いていただくと
右側にドンキーホーテが見えてきます。
それをこえて、ファミリーマートをこえるとエネオス(ガソリンスタンド)がありますので左へ。
そのまま進むと正面になんと大きなネオン管でBAYSIDEyokohamaとあります。(店舗ブログより)
>>http://www.bayside-yokohama.jp/
 【FEE】3,000/1D
 ローソンチケット Lコード 78846
 【ACCEESS】
◆電車
>みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩12分。
>JR京浜東北線・根岸線 「石川町駅」より徒歩25分。(タクシーなら5分位のはず)
◆バス
>横浜市営バス8・26・58・148系統にて貯木場前下車徒歩5分
◆お車
>首都高速(湾岸線・狩場線) 新山下出口より1分
※駐車場はbaysideの隣にあるオートパーク立体駐車場(有料)が利用可能だそうです。

続 き
【2009/07/25 20:35 】 |  告知  | トラックバック(0)
世界配信と赤いお酒
ロイター通信に、私がスタッフするイベント【LIBIDO M&J】が取材されました。
先日の6月6日の様子です。
627247228_154.jpg
http://www.daylife.com/search/photos/1/grid?q=Libido+M%26J%2C

記事は後ほど掲載されるとの事ですが、
すでに、世界に配信されてます。



今週、金曜日、『Wine Fun スペシャル・イベント』Wine Party』を、
◆Libido M&J◆は、官能的に演出します。
ワイン好きな方々を、刺激し誘惑してきます。
今回もスタッフとして参加します♪
と、言うてもお酒は強くないけど(笑)


リビド関連のイベントが目白押し、仕事も新業務も増えて
メールの返信遅いけど、イイ子には必ず返してるわ♪

返事が来ないそこのオマエ、再チャレンジもアリやで(笑)



イベント詳細は続きから 
winefunevent0710.jpgwinefunevent0710f.jpg


↓↓↓

続 き
【2009/07/08 14:11 】 |  告知  | トラックバック(0)
身体を味わう                       【◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆報告】
空気がうっとおしく感じられ始めた6月6日の夜更けの銀座で、

◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆が始まりました。
遅くなりましたが、写真とともに御報告いたします。
060 (6)


80年代、 女性がアグレッシブに自らの意思で輝きはじめた時代。
エネルギッシュでゴージャス、
セクシーなのに、凛としている。
『LIBIDO M&J』のテーマとしても相応しい音で始まった。
1J7C0317.jpg


ZENTAI Gウォーク
1005.jpg


シャドーショー
101.jpg


生身の身体ではなく、質感や立体的なライン。
簡単に目につく裸体よりも フェテッシュで官能的。そして、ロマンチック。
それを贅沢に魅せつけてくれた夜でした。


勿論、私も楽しんだわ♪

93.jpg

一本鞭は空気を切り、その身体に刺激を与えた。

あとは続きからね。

続 き
【2009/07/02 21:32 】 |  報告  | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

