【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼肉と縄の情念
先日の土曜日は、LIBIDO M&J 2周年パーティ
沢山の方に御来場いただき、とっても楽しい夜となりました。
来ていただいた皆さん、陰ながら応援して下さった友人に
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
また、写真とともに改めて報告させていただきますので、
お楽しみに!!
37857608_3190247655.jpg

そしてそして、用意したのDVDも完売しました!
ご購入の皆様にも大感謝です♪




さて、先日、販売メーカーのAVSへ行って焼肉を御馳走になった後、
銀座にあるヴァニラ画廊へ行ってきたわ。
初めて行ったのやけど、そこはエロス、フェティシュ、サブカルチャー専門の画廊。
小じんまりした室内に妖しい雰囲気たっぷり。
目的は、
小妻容子 責絵展「刺青美女・縄の情念と柔肌の墨」
http://www.vanilla-gallery.com/gallery/kotsuma/kotsuma.html
小妻容子 責絵展「刺青美女・縄の情念と柔肌の墨」


今回、友人がモデルとして描かれた絵が展示されるとの事で、
彼女も初日のその日は一日画廊にいたので、挨拶に♪

小妻容子さんは、昔からSM雑誌の表紙などにイラストを書いてる方で、
SM愛好家なら絵を見れば、必ず分かる程有名な画家。
なんと、本人にもお会いできて、名刺交換させていただいたわ。
優しそうな笑顔の素敵な方でした。



お目当てのその絵。。。。。↓

続 き
【2009/09/17 13:59 】 |  日常  | トラックバック(0)
貴方の心、支配します。
先日から告知させていただいております、
明日のLIBIDO M&J二周年記念パーティーにて、
私、有栖川玲奈の初出演DVDを
宣伝させていただく事になりました。

それに伴い、LIBIDOのオーガナイザーであるボス・ジュリアに
素晴らしいポスターを作っていただきまして、、、
その心遣いと、当然のことながらプロフェッショナルな完成度に、
もう私、大感謝と大感激なのです!!!!!!!!!!!
絶対一生とっとく(笑)

680698248_104.jpg


このポスターが会場に何枚か飾られます♪


商品のDVDは会場のレッドブースにて、限定販売となります。
多くの御用意はございませんので、
売り切れの場合はご容赦ください(笑)


こちらでお買い上げの有栖川玲奈ファンには、
サインでも手形でも足形でも鞭でも、
私から特別サービスを考えております♪


では、明日、待ってるわ!!
【2009/09/11 12:19 】 |  日常  | トラックバック(0)
◆仮面の下の欲望◆
理性という仮面を外し、その下の欲望をさらけ出す。
それとも、艶めく仮面で、別の自分を装ってみる?
テーマは仮面、秋の夜長、
月より輝く紳士淑女と贅沢なショータイム。



とうとう、今週末!
ロマンチックでデンジャラスな夜の詳細です。
ハジケに来てちょうだい!
お陰様で二周年のパーティ。
スタッフ一同、感謝の気持ちをこめて
自信をもって素晴らしい宴を準備し、待ってるわ。

今回のGウォークには、私も出演するわ。
そしてそして、、、、コレを読んだM紳士には特別にお知らせ。
私からのサプライズがあるんよ。
会場で声かけてきなさいね♪


有栖川玲奈

030_20090909223205.jpg
*********************************************************************

9.12(Sat)
◆LIBIDO M&J The 2nd Anniversary
          ---Masquerade Night---◆



【DATE】 2009.9.12 (sat)  22:00~04:30
【PLACE】  『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
http://www.sabakunobara.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2185738/
【FEE】  4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)

img-photo_99120f.jpg
続 き
【2009/09/09 22:40 】 |  告知  | トラックバック(0)
代替機種
少し前から、電話で話してると、こちらの音声に雑音が入るらしくて、
今日とうとうauへ持っていったわ。

そんなわけで、今は代替機種。
使いにくいわ。
入ってた受信メールをデータフォルダに
うつしたものの、そこからは返信もコピぺもできん。
返事しなきゃあかんメールがそのままやし、
イベント前で案内も出さなきゃアカン時に~~~

携帯


帰ってくるのは1週間後。
アドレス等データは消えませんように。
【2009/09/08 02:03 】 |  日常  | トラックバック(0)
今年も作っていただいたわ♪


『 LIBIDO M&J』 2周年記念のお祝いに有栖川玲奈の写真PV!



そう、もう1週間をきった。もうドキドキ。
私がスタッフするイベントの1周年記念パーティが9月12日に開催される!

テーマは仮面。また素敵な夜になりそう♪


準備は着々とすすんでるわ。
ショーも楽しみにしててちょうだい。

今夜は別イベントに告知に行ってくる。
どこかで会えるかもね(笑)



************************************************
9.12(Sat)
◆LIBIDO M&J The 2nd Anniversary---Masquerade Night◆

DATE :
22009.9.12 (sat) 22:00~04:30
PLACE :
『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
続 き
【2009/09/05 10:56 】 |  日常  | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

