【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゆく年くる年
一昨日はSM納め。
可愛い奴隷に鞭鞭鞭、、、さらに鞭鞭。
久しぶりの厳しい鞭攻め&踏みつけ。
動いて良いなんて言うてない。またやり直し。
当分消えんアザでワタクシを想いながら、年越しなさいね(笑)


2009年、色んな人と関わった一年やったわ。
初めてのDVDのリリースや、マカオへ海外遠征と、
大きな出来事もあって
自分の周囲の皆さんに沢山応援してもらってると強く実感した。
多くの事を考える機会と共に、沢山の感謝。
当然、反省もあり勉強できたと思う。
改めて自分の未熟さも感じたし、まだまだ修行の身やわ。
色んな事を吸収し、良い年になった。
新年も、それらを活かしたいと思う。
今後とも応援宜しくね!


明日のカウントダウンは、「砂漠の薔薇」で過ごすわ♪
モチロン、赤い衣装でキメ♪
朝までやってるし、皆遊びにきてちょうだい!
初日の出は、銀座からやね。

ではでは愛しいM紳士諸君、良いお年を♪


有栖川玲奈


***********************


カウントダウン


◆2009-2010砂漠の薔薇 Count Down Party◆
みなさんにとって2009年はどんな年でしたか。
Libidoは実り多い年でした。
2010年は新芽も摘みつつ、個性ある豪華クルーと共に
夜の新世界をLibido流にてリードしていきます。
ご期待ください。
そして激動の2009年ももうあとわずか・・・・・
Libidoチームも2009年砂漠の薔薇カウントダウンPartyへ参戦します。
New Years Eve!
是非一緒に過ごしましょう。

LIBIDO M&J

【DATE】: 2009.12.31 (Thu) 21:00~
【PLACE】 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
URL : http://www.sabakunobara.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2185738/
【FEE】 : 4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)


ポール、ベリーダンサー etc… All Castで送るSpecial Night!!
2009年最後の夜は、銀座、砂漠の薔薇でNew Year Count Downを!!

【2009/12/30 14:11 】 |  日常  | トラックバック(0)
2009 有栖川玲奈の誕生日
12月8日、その誕生日当日以前から
電話やメールで沢山のメッセージをいただいたわ♪
土曜日のLIBIDOでも、私を応援してくれる友人達やM男くんや奴隷から、
沢山のお祝いの言葉やプレゼント!

CA3F0060.jpg
写真は一部やでっ

ワタシの為に選んでくれたって すっごく嬉しい。。。
好みも調べてくれたり、知っててくれたりで、気のきいたものばかり。
それぞれ心がこもってる。

LIBIDOスタッフからは、バルーンとケーキ!
バースディソングも歌ってもらってメッチャ御機嫌~~~♪

CA3F0057.jpg

感謝!
有栖川玲奈、とってもハッピーです♪



みんな、本当にありがとう!!!
今年も素敵な一年にするわ!
CA3F0055.jpg

※写真は自宅でセルフタイマーやし、行儀悪いねん(笑)

続 き
【2009/12/14 23:43 】 |  日常  | トラックバック(0)
有栖川玲奈の誕生日
そう、先日の12月8日

もちろん、何の日かわかってたよな?
メッセージさえもまだ? 
そんなオマエは、調教の順番回ってくるの後回しになるで(笑)


まあともかく、7日の深夜、マカオより帰国。
ワタクシの無事を喜びなさい♪

ショーは勿論、大成功!
沢山の喝采をあびてきたわ。

ゆっくりする暇はほとんどなかったけど、
スタッフ同士は皆、仲良いし、めっちゃ楽しかった。


今夜はいよいよ、本編◆LIBIDO M&J◆
連チャンやけど、テンション継続中♪
今から出かけるけど、体力保たせなあかんわ。

Gウォークにも出るから、応援しててちょうだい!
私の誕生月やし、一緒に乾杯しよ♪




プレゼントは年中受け付けてるで(笑)
【2009/12/11 20:48 】 |  日常  | トラックバック(0)
炎の赤
その炎のようなエネルギーは、貴方を熱く燃え上がらせる。
自律神経と交感神経への刺激、アドレナリンの分泌を促し、
生命力が増すと言われる赤。
私も大好きな色。
3年目に入り、そんなパワフルな色がテーマの夜。
真冬のLIBIDO M&J、炎の赤が貴方の心を嘗めまわします。



今回のGウォークにも出演させていただきます。
マカオから帰国後すぐやし、テンションあがりまくってると思うわ(笑)
しかも、、、、12月は私の誕生月!!
乾杯しましょっ♪♪ プレゼントも待ってるわ♪♪

今年最後に、笑顔を見せに来てちょうだいね。

有栖川玲奈

fireredrena.jpg


◆LIBIDO M&J
   --FIRE RED: Licking Flames-- ◆


Libido3年目に突入いたしました。
初回Libido M&J は12月12日。第二土曜日となります。
身も心も貴方色のレッドカラーでお越しください。

【DATE 】 2009.12.12 (Sat) 22:00~04:30
【PLACE】 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
東京都中央区銀座2-3-6銀座並木通りビル6階
(プランタン別館すぐ隣 Afternoon Teaの入っているビル)
URL: http://www.sabakunobara.jp/
03-5159-7200
【FEE】 4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)


続 き
【2009/12/03 00:00 】 |  告知  | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

