【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
姫君達の夜
土曜日は楽しかった!

編上PVCメタリックドレスRED有栖川玲奈
今回の衣装は赤のメタリックロングドレス。
赤メタリックは初めてやけど、深い赤で凄く綺麗。
編み上げは大好き。
普段着も編み上げが入ってると衝動買いしてしまう(笑)
髪飾りはいつものやつを自分でバージョンアップ。


公式写真はまだやし、友人にいただいた写真を一部公開♪



アンジェリ&ジーザスと♪
アンジェリとジーザス、有栖川玲奈
相変わらずゴージャス! 目立ってますーーー!!

そして、彼らのバンドのメンバーに、DVD購入の御礼に鞭の洗礼♪
doressmuti_20100316231911.jpg



睫毛ブースのYURIと♪
ゆりれな
美人でしょ! 趣味も合うし仲良しやねん。

さて、どれがワタシの脚でしょう。。。
脚
って、衣装見れば分かるか。鞭持ってるし(笑)


仲間や友人に会うと癒されるっ
ショーの様子なんかはまた次にでも!



そうそう、会場にはワタシ宛のお花が♪
100315_0616~01

そして、カードも、、、
続 き
【2010/03/16 23:41 】 |  報告  | トラックバック(0)
春のヒメゴト

カワイイM紳士諸君、
おはよう。
日記を御無沙汰しちゃってたけど、
元気にしてた?

少し前に年越しをしたばかりと言うのに、もう
花粉症の子達には辛い季節やけど
街並みはウキウキするような色が目立つね。

そいえば、メールだけしてきてた学生のM男クン。
新社会人になりやっと自立するから、
調教の時間を与えていただけけますでしょうか?って。
春らしい連絡やわー
新人の礼儀作法よりも、奴隷としての礼儀作法の方が厳しいでしょうね。
身分を考えればわかるやろ?(笑)

定年退職を期に始めるM男クンもおるわ。
季節に限らず、タイミングは色々。
ヒメゴト(秘め事)は、いつ始めても楽しいんちゃう?
でも、少しでも早い方が長く楽しめる。
環境や個人的な状況もあるけど、自分次第。
あ、私も新しい事を始めてウキウキしてるわ。
まだ秘密。
お前のヒメゴトは何??
この場合、私に嘘や隠し事なんて、無用やで。



さて、3月のLIBIDOのお知らせ。
来週、13日の土曜日。テーマは「HIME」
案内するわ。
新しい衣装も準備したし、ロマンチックな夜が楽しみ!



ヒメゴト
**********************************

◆LIBIDO M&J "HIME" 
 -Mysterious&Princess-night!◆

2010年最初のオリジナルPartyは3月13日、第二土曜日。
テーマは "HIME"…「姫(Princess)」そして「秘め(Mysterious)」な一夜。
日本中のPrince、 Princess達、お待ちしています!

【DATE】 2010.3.13 (Sat) 22:00~
【Official Site】 http://www.libidomj.tv/

【PLACE】 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』 GINZA
東京都中央区銀座 2-3-6 並木通りビル 6F
TEL 03-5159-7200
URL :  http://www.sabakunobara.jp/
MIXI :  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2185738/
【FEE】 4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)





2010年最初のPartyは3月らしく刺激的なチック達で会場を盛り上げます。
貴女はどんなクィーンで参加されますか。
ティアラ、簪、ドレス、ボンデージ、ミステリアスなアレンジでお越しください。


Libidoクルーダンスは23時30と01:30の2回。
ゴージャスにオールフロアを彩ります。

G-walkは様々なHIME達がカラフルにステージを舞います。
バンビのコルセット新ブランドabilletageとの合作になります。
ご期待ください。

Message From Maika & Julia

◆What's happen?◆

* Libido Opening Dance(23:30 -)
* 女体盛 by Gena (00:30-)
* Libido Dance(01:30 -)
* Libido G-walk “HIME”!!(2:00 -)
* Libido shot(3:00 -)

DJ :Zil/Youhei/Sota A


◆libidoオリジナル商品ご案内◆

libidoオリジナル商品のボディーアクセサリーをネットショップでも
お買い求めできるようになりましたが、
会場にお越しいただければ、商品を御手にとって確認できます。
パーティーでのアクセントに、プレゼントに、是非覗いてみてください。
RED BOOTHへどうぞお立ち寄りください。


◆Dress Code◆

ドレスコードはおいておりませんが、エレガントな服装でお越しください。
ゴージャスな装いの方、Fetishを装いの方は
スペシャルVIPスペース にてご着席できます。



五感をフルに刺激できる貴重な一夜となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

LIBIDO M&J

【2010/03/05 09:53 】 |  日常  | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

