【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆Libido Lounge -Black & Red-◆

いよいよ12月4日、今週の土曜日は『LIBIDO M&J』です!
今回はラウンジ型でのイベントで、いつもとは一味違う形で堪能できるわ。
贅沢なフェティッシュを味わいましょう。

そして、私の誕生月である12月、一緒に乾杯しにきてちょうだい♪



有栖川玲奈

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽◆ Libido Lounge-Black & Red- ◆
Libido Loungeの幕開けです。
Chat & Play
よりDeepなFetish感を コージーな空間にてお楽しみください。
【DATE 】 2010.12.04 (sat) 22:00~04:30
【PLACE】『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
http://www.sabakunobara.jp/
【FEE】4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)

4年目スタートを飾るのはLibido Lounge。
テーマは黒と赤。
Fetishで淫靡な空間にお連れします。
胸に打つ高級感あるFetish感をご堪能ください。
癖になる一夜をご提供いたします。
貴方のLibidoを極めて。
そして貴方のパートナーのLibidoを見つけてはいかがでしょう。
是非、そのLibidoをご自宅までお持ち帰り下さい。
その後は貴 方次 第。。。

◆◆◆…Message from Maika & Julia…◆◆◆
初のLounge Party。
居心地の良 いサ ウンドと空間でゆっくりと会話も楽しめます。Red SpaceではビザールバーがOPEN。
今回は再び あのSalottoとのコラボレーションになります。
胸に打つ高 級感 あるFetish感をご堪能ください。
癖になる一 夜を ご提供いたします。
続 き
【2010/11/30 12:40 】 |  告知  | トラックバック(0)
『和』 浴衣・長襦袢・殺陣
最近、和服が続いてるわ♪

10月末に、趣味でお稽古に通ってる『殺陣』の発表会がありました。
20組近くの生徒がそれぞれの殺陣劇を披露します。
みんな友人や家族を呼んでたけど、
今回はまだ披露出来るほどでもないし、
ワタクシはカメラマンだけ呼びました(笑)

それぞれの演目は、コミカルあり、サスペンスあり、ハードボイルドあり、
そして正統派な殺陣まで、皆が考えた個性あふれるモノばかり。

殺陣は、動きやすい恰好とか、袴や浴衣でお稽古します。
今回は簡素ではあるけど舞台なので、浴衣でやりました。

ワタクシは、、、
かむり殺陣
剣舞+悪役をテーマにさせていただきました。
殺陣殺陣
メイクも赤いシャドウとアイラインメインに、赤い浴衣に黒い帯を着物風。

殺陣は凄く楽しいし今後も続けようと思ってるねん。
手のかかる生徒やけど、師匠かむゐの指導のもと真面目にハマってます♪


そしてそして、先週のアマルコルドでも、和♪
月曜日組のマイさんと狐面ナイトを強行!
メッチャ妖しい(笑)
狐面ナイト
自分の肝心なシースルーの長襦袢を忘れたので、赤い長襦袢をスタッフにお借りしました。
狐面 長襦袢狐面 長襦袢

月曜日のアマルコルドは、マニアックに盛り上がります!



不定期出勤のワタクシですが、今のところ月曜日に入る事が多いです。
現在、決まってるのは下記日程です。

11月 15日(月)、22日(月)、29日(月)
12月  6日(月)、8日(水) 

時間:21時からラストまで♪


『ギャラリーバーアマルコルド』⇒http://amarcord.jp/index.htm
アマルコルド
今月はBANBIチャンのオリジナルコルセット『アビエタージュ』×Kiyoさんの
幻想的で素敵な写真が展示されてます。

アビエタージュ

 
◆次回のLIBIDOでの参加は・・・◆

The 2010 Japan Fetish Ball !
【DATE】 2010.11.20 (Sat) 23:45~04:30
【PLACE】 『Christon Cafe Tokyo』
The 2010 Japan Fetish Ball

いよいよ4期目スタート!
LIBIDO M&J◆Libido Lounge -Black & Red- ◆
【DATE】 2010.12.4 (Sat) 22:00~04*30
【PLACE】『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
Libido Lounge -Black & Red-
【2010/11/14 23:37 】 |  日常  | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

