【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
謹賀新年
あけましておめでとう!
2011 年始 有栖川玲奈
新年あけて20日以上たってる事はワタクシも知ってるけど(笑)
2011年も応援宜しくね。


このブログ、思った以上に読者がいて嬉しいビックリ!
忙しいのにかまけてサボってたけど、今年は出来るだけ更新するようにするわ。

引越したので準備や職場で勤務が増えたりで
怒涛の12月。
そんな中、12月のLIBIDOでもバースディのお祝いをしていただきました♪
2010BD有栖川玲奈libidoアマルコルドでもBDパーティをしていただいたわ♪
2010BD有栖川玲奈
ステキなBD週間で沢山のお花やプレゼント。
引越しを知って新居用のグッス、趣味にあったグッズなんて
心こもってて感動やわっ
2011BD花
大阪ZION時代の先輩方からスタンド花をいただいたのはサプライズ!(笑)
昔からの仲間と今でも仲良くしいただいてて、すごく嬉しい♪

私も 東京Jailに遊びに行ったりしてます。
jail周年

カウントダウンは毎年恒例LIBIDOスタッフは
GINZA砂漠の薔薇で♪
2011カウントダウン砂漠の薔薇

新年会も砂漠の薔薇。ドレスコードはウサギ(笑)
新年会有栖川玲奈" border=


ちゃんと初詣も行ったで♪ 帰りは寄り道で足をのばして東武スクエアへ。
明けての連休には大阪に帰省もしてきたわ。
家族と何年ぶりかのえべっさん。今年は笹じゃなく熊手をゲット♪
くまで

ありきたりやけど、今年も良い一年でありますように!!


有栖川玲奈
東武スクエア
【2011/01/21 08:17 】 |  日常  | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

