【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イベント報告◆LIBIDO M&J 4th@1201◆
遅くなったね、12月1日のイベント
◆LIBIDO M&J◆の報告やで♪

_K0F3743.jpg


月に一度、アタクシがスタッフを務めるこのイベント会場は
銀座 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』
雑誌の撮影などでも使われる、エレガントでゴージャス、アダルトなラウンジ。

SMイベントではなく、フェテッシュイベント。
定番になってる甘いお菓子スィーツを美女に乗せる斬新な女体盛り、
セクシーでワイルド、これまた美女のカウンターやポールダンス、
libidoホステスによるフィンガーフード・クルージングサービス、
メインショーは毎回変わるお楽しみやねん。



そして、今回から定番になるShoe & Leg Show♪
これにアタクシは出演してます。

カウンターの上には、長いカーテン。
その下からチラリと見えるのは、膝から下。
アタクシと、ナオミ女王様、Sasako嬢が出演。
一人ずつ順番にステージ上で
Cyooのキュートセクシークールなヒール達を
それぞれのイメージで、
カーテン越しに覗かせ、魅せる。

8141404_1149640476.jpg

Cyooの赤と黒のヒールを履くアタクシ。

赤ヒール

カウンター中央のカーテンから、脚を覗かせる。

水玉ヒール

同じくスタッフ、ナオミ女王様が掃く水玉ヒール。
彼女は造形物のごとく、美しい脚の持ち主。

8235957_887029699.jpg
流線的な脚線が麗しいSasako嬢はゴールドのヒール。

8484792_1673762261.jpg
お客さんを交えて、ブーツで絡む。

赤ブーツ
赤いブーツのアタクシ。


ここで、何を語っても、たった数枚の写真を見せても
絶対にわからないと思う。
脚フェチ君でなくても、見惚れてしまう
革新的な脚とヒールのショー!

はじめての試みと高い場所で、ドキドキしたけど、
この1回目のショーは大成功に終わり、ホッとしたわ。
今も口コミで評判も良いらしいよ。


このイベントは他にも本当きりがない程盛り沢山で、
甘くて、熱くて刺激的。
TVでしか見たことないような
幻想的なファイヤーパフォーマンス、
華麗に舞うポールダンサーに、
肉感的な二人にクリームが滴る、恒例スィーツ女体盛りショー。
今回のメインは、美女の身体から薔薇が咲く、
素晴らしいアートメイクのショー。
これらの写真は、libido公式HPを楽しみにしてなさい。
来年には公開予定だそう。

引きずり回し

そして、ショーだけじゃないわ。
ハプニングも見れる。
アタクシは、、、悪い子にお仕置き。
でもコレは、アタクシの気が向いた時だけ。
お前たちが、それを望んで来たって、こちらはお見通し。
望みは叶うかわからんよ(笑)

ほんと前日の辛さから一転、体調はほぼ完治で臨めたわ。
オマエ達のおかげね。
用心してギリギリまでゆっくりしてから行けたし、
良かった。
そして改めて、アタクシに会いに来てくれ、
中にはプレゼントやお土産まで用意してくれた子達、
ありがとうね♪

今回は友達の女王様、ミストレス・クレアも来てくれたんよ♪
素敵なBDプレゼント、感謝!
rena&crea



次回は2月、日程はまだ未定、
確定次第また知らせるわ。
楽しみにしてなさい!


【2007/12/15 07:43 】 |  報告  | コメント(5) | トラックバック(0)
<<謹賀新年 | ホーム | 有栖川玲奈の誕生日>>
コメント
玲奈女王様
銀座お疲れ様でした。伺えなくて残念でしたが、次回は必ず伺いたいと思っております。
寒いですが、美脚の保湿宜しくお願いいたします。
【2007/12/16 15:29】| URL | mitsu #- [ 編集 ]
こんにちは
遅くなりましたけど、「LIBIDO」お疲れ様でした。

OpeningのShoes&Leg Showから美脚に魅了されて、玲奈様のオーラに圧倒された夜でした。
【2007/12/21 15:10】| URL | 濱っ子 #Z5QBPsx6 [ 編集 ]
こんにちは!
今年も残り僅かでけど、良い年をお迎え下さい。

来年も、宜しくお願いします。
【2007/12/31 14:23】| URL | 濱っ子 #Z5QBPsx6 [ 編集 ]
お願いです。
m男さんいらっしゃいというブログを始めました。
http://mazomori.4.dtiblog.com/
リンクお願いします。
【2007/12/31 22:45】| URL | もりけんじ #mQop/nM. [ 編集 ]
mitsu >ありがとう。
上等なボディクリームでも用意しなさい♪

童貞 #COk/PjQ2 >面白いから削除せんといてやるわ!(笑)

濱っ子>次回も圧倒させるでっ
2月9日はあけてある??

もりけんじ >宣伝?
先にメールよこしな。

【2008/01/15 23:09】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

