スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
貴方の心、支配します。
先日から告知させていただいております、
明日のLIBIDO M&J二周年記念パーティーにて、
私、有栖川玲奈の初出演DVDを
宣伝させていただく事になりました。

それに伴い、LIBIDOのオーガナイザーであるボス・ジュリアに
素晴らしいポスターを作っていただきまして、、、
その心遣いと、当然のことながらプロフェッショナルな完成度に、
もう私、大感謝と大感激なのです!!!!!!!!!!!
絶対一生とっとく(笑)

680698248_104.jpg


このポスターが会場に何枚か飾られます♪


商品のDVDは会場のレッドブースにて、限定販売となります。
多くの御用意はございませんので、
売り切れの場合はご容赦ください(笑)


こちらでお買い上げの有栖川玲奈ファンには、
サインでも手形でも足形でも鞭でも、
私から特別サービスを考えております♪


では、明日、待ってるわ!!
【2009/09/11 12:19 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

