スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼肉と縄の情念
先日の土曜日は、LIBIDO M&J 2周年パーティ
沢山の方に御来場いただき、とっても楽しい夜となりました。
来ていただいた皆さん、陰ながら応援して下さった友人に
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
また、写真とともに改めて報告させていただきますので、
お楽しみに!!
37857608_3190247655.jpg

そしてそして、用意したのDVDも完売しました!
ご購入の皆様にも大感謝です♪




さて、先日、販売メーカーのAVSへ行って焼肉を御馳走になった後、
銀座にあるヴァニラ画廊へ行ってきたわ。
初めて行ったのやけど、そこはエロス、フェティシュ、サブカルチャー専門の画廊。
小じんまりした室内に妖しい雰囲気たっぷり。
目的は、
小妻容子 責絵展「刺青美女・縄の情念と柔肌の墨」
http://www.vanilla-gallery.com/gallery/kotsuma/kotsuma.html
小妻容子 責絵展「刺青美女・縄の情念と柔肌の墨」


今回、友人がモデルとして描かれた絵が展示されるとの事で、
彼女も初日のその日は一日画廊にいたので、挨拶に♪

小妻容子さんは、昔からSM雑誌の表紙などにイラストを書いてる方で、
SM愛好家なら絵を見れば、必ず分かる程有名な画家。
なんと、本人にもお会いできて、名刺交換させていただいたわ。
優しそうな笑顔の素敵な方でした。



お目当てのその絵。。。。。↓

刺青が細かく描写されてるとか、筋肉付き具合など身体もそのまんまなのは、
当然、有名な方が描かれたからかもしれんけど、
それよりも、彼女の内面に持ってる色っぽさとか繊細な部分がにじみ出てる。
本人を知ってるからこその感想やろうね。
見事な絵でした。

朱雀

画像は彼女の御主人様より許可を得て拝借しましたが、
もったいないから小さくしちゃう(笑)

私は入れ墨をいれてないけど、彼女の刺青は大好き。

全身に描かれた青龍、白虎、朱雀、玄武。
四神が、彼女を守る。
まだ途中やけど、赤い筋彫りで本当に綺麗。
多少運動と、日本舞踊してるせいか、
程良く筋肉がつき、日本人にしては四肢のバランスが良い彼女の身体に
映えて本当に美しい。
一見、普通の女性に見える彼女の身体に、意外に感じる人も多い。
けど、こういう刺青って、控えめで遠慮がち、慎み深い女性がしてても
意外性があるから、色っぽいんやろうね。
そこに本人自覚ないけど、脱いだら凄い(笑)

完成を待ち遠しく思ってるわ。
【2009/09/17 13:59 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

