【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
謹賀新年
謹賀新年3


あけましておめでとう!
今更、元旦でもないね(笑)
この写真は昨日の新年会での1ショット。

昨年は新しいイベントに参加したり、
HP開設しSM業を再開と、飛躍の年やった。
2008年は、自分の基盤を固めていこうと思うねん。
お前らはそんなアタクシを応援しなさい♪


さてさて、この年末年始風邪とかひいてなかった?
アタクシは今回久しぶりに大阪へ帰ってきたんよ。
うーん、楽しかった!!
急に決めた(ソレがアタクシ)し、告知はしてなかったけど、
友達にも会えたし、新年初SMもできたわ。

遠方からイベントにいつも来てくれてたのに、
セッションは随分待たせてた相手やし、ちょうど良かった。
言われもしないのに、自ら入ってた予定をキャンセルしてきたなんて
可愛がってやろうじゃない(笑)
当然準備もしてきてなかったけど、
このド変態には心斎橋を往復してきたヒール1つで充分。
存分に、甚振り、蔑み、屈辱的に辱めてやる。
たっぷりじっくりね。
8642423_3054029186s.jpg



仲良しの神堂聖女王様にも会ってきたわ!
そんなに時間はなかったけど、嬉しかったー
もう何年の付き合いかな?
ダイナマイトボディも健在、圧倒的なオーラを持つのに
気さくな彼女とは気が合うねん。
hijirirena.jpg

彼女は年末にSMバーをオープンしたので
近郊なら、東通から近いし是非足を運びなさい♪
HPは近日オープンとの事、また紹介するわ。
失礼のないようにね!
スイートムーン 




そして、東京へ戻り、
昨夜の新年会でも獲物を見つけたわ(笑)
無理矢理押さえつけるのって力がいるんよ。
暴れずおとなしくしなさい♪
emono



年末年始で充電満タン、明日から仕事!
2008年も楽しみましょ♪


【2008/01/06 21:57 】 |  報告  | コメント(4) | トラックバック(0)
<<煙草 | ホーム | イベント報告◆LIBIDO M&J 4th@1201◆>>
コメント
おめでとうございます
玲奈様、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
大阪に来られてたんですか・・
玲奈様の美脚に翻弄された♂にジェラシー・・です。
でもお元気そうな御様子で安心しました。
寒い日が続きますがお体にお気をつけて、
特に露出されて冷えがちな
憧れのおみ足をお大事にされますよう・・お願いいたします。
【2008/01/07 06:01】| URL | ボル #wXIm8YRM [ 編集 ]
こんにちは
昨年は玲奈様の飛躍のお年になって、お喜びを申しあげます。

今年は、更に飛躍のお年になります様に祈念しております。

本年も、何卒宜しくお願い申しあげます。
【2008/01/10 12:29】| URL | 濱っ子 #Z5QBPsx6 [ 編集 ]
ご機嫌いかがでしょうか。
Libido で生玲奈様と美脚にお会いできるのを楽しみにしています。
お風邪などめされぬよう、お体にお気をつけください。
【2008/01/12 23:44】| URL | トミオ #LaUnNeh. [ 編集 ]
ボル>今年も宜しく!!
ほんま、今日も寒かったー
ジェラシーとか大好きやわ(笑)
かわいいやん♪
アタクシの為に焼付く位
胸を焦がせばいいわー

濱っ子>オマエ達の応援が必要やで。
わかってるね? しっかりね(笑)

トミオ>ぼちぼちよ。
今日はほんま脚が冷える!!
私も会えるの楽しみにしてるで♪
【2008/01/15 23:16】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

