【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
海外進出
私がスタッフをしてる【LIBIDO M&J】
なんと! 海外進出が決まりました。



12月4日~6日香港マカオで行われる
アジアで開催される最大級の総合イベント
「Asia Adult Expo」「Asia Adult Expo」

こちらに招待され、ショーを行います。

会場もめっちゃゴージャス
「The Venetian Macao」
「The Venetian Macao」


日本のフェテッシュ、存分に魅せつけてくるわ♪

海外なんて、何年ぶりやろう、、、、
もちろん、期限が切れてたキレてたパスポートは、
先日大急ぎで申請に行ってきました。


翌週12月12日は、銀座で通常通り、
三か月に一度のLIBIDO本編。

LIBIDO M&J 091212


そんな訳で、なんだかんだと準備中。
忙しいながらもウキウキ♪



メールくれてるM男紳士達、もう全然返事できてなくて 悪いわね。
紳士的な対応のキミには、必ず返信するから待っててね!

【2009/11/20 01:35 】 |  報告  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

