【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メール
メールには、少しづつ返信してるわー。
気長に待ってて。

ところで、ホットメールからのメール時々文字化けしてるわ。
ところどころ読めたので、たぶんM男くん。
丁寧に書いたのに、返信が来て無いのなら
その可能性あるから宜しくね。

あと、あきらかに日本語じゃないものはお断り。
英語や中国語はその他、外国語は返事せんよ。
私からの返信が欲しいなら、まず自分が日本語を勉強すればいいわ。


ディスプレイ有栖川玲奈


◆追加◆
件名には名前いれなさい。
整理が助かるし、協力して欲しいわ。
【2009/11/24 19:13 】 |  命令  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

