【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豪華な仮面達【LIBIDO M&J 2周年パーティ報告】
メッチャ遅い報告やね。。。
終わって1週間ほど脱力してしまい、
続いてコラボイベントに
マカオ行きの話、仕事も急に忙しくなり、
あれよあれよと言う間に、12月を目前(笑)


沢山の皆様にお越しいただき
話さえも出来なかった方には本当に申し訳なかったですが、
来て頂いただけでも、凄く嬉しかった。
ほんま感謝いっぱい。
改めまして、本当にありがとうございました。

001_20091130052727.jpg044_20091130052727.jpg


以下、報告!
前回の同じテーマの時よりも、マスクをつけた方々が多くて、
一層ゴージャスでミステリアスな夜。
さすが2周年、LIBIDOマスクも浸透が深い。

そして、今期から始まった【Libido Injection Dance】
003_20091130052916.jpg
スタッフがイベントのオープニングを妖しく彩りました。
奥に居る赤いるのがワタクシ!

そして、恒例の女体盛りはなんと豪華、ダブル♪
仮面美女2人の絡み合う脚がセクシー、、、、

ファイヤーショーも2人で♪
ポールダンスも、いつも以上の熱気と色気!!
お馴染みLIBIDOダンサー、美しい曲線を描き舞います。


2周年というビッグイベントでのGウォーク
033_20091130053020.jpg
輝かしいばかりでした。
1人1人が個性的なマスクをつけて登場します。


まずはラバーとガスマスク。2人はGウォーク初登場。
マニアでなくても分る度肝を抜く迫力に会場は騒然!!


続いてアタクシ。
031_20091130054258.jpg025.jpg032_20091130054258.jpg
華やかな蝶のマスクで女侍。
みんなの声援、テンションあがったわ! 
何気に女の子ファンも多い(笑) 感謝!! 


そして、タイガーマスク!! 正体はモチロン謎のまま。。。
マスクには、スワロフスキーが輝いてます。
素敵でしょ?
コレ、実は、ワタクシがデコったんよ♪

ヨーロピアンなマスクを持ったキュートな2人。
跳ねる妖精のようなカンコ&プラム。白地の和にと半身は黒の下着姿。
今回の衣装も手作り。抜群のセンスです!

しんがりを務めるはmaika嬢。
彼女の身体に纏われた立体的なツーピース。
フリルは可愛いのに、リアルレザーが大人の色気!!

どれも目が離せず、見とれてしまう。空気は濃厚。
LIBIDOらしさはふんだんに溢れて、ますますパワーアップの予感。
思い出しても、自分もドキドキするわ(笑)

Gウォークの映像はコチラ↓



全体のPVはサイトを見てちょうだい。こっちは私は殆ど映ってないけど、
個人的に今までのLIBIDOのPVの中でも一番気に入ってる。
シビレます。是非とも見てちょうだい♪
LIBIDO M&J 二周年パーティ
ギャラリー全体も更新されてて見やすくなってるわ。

なお今回のLIBIDOにて、ワタクシ、有栖川玲奈出演のDVDを
販売させていただきましたが、用意した分は御蔭様で完売。
AVSから福田しょうご監督も来てたんよ。
renamini.jpg
まだ購入してないお前はこちらへ♪
http://www.avs-video.com/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=4120




さて、12月は先日お伝えしたマカオツアーもありけど、
勿論、LIBIDO本編も通常通り開催。
12月12日第二土曜日となります。
◆LIBIDO M&J --FIRE RED: Licking Flames--◆
3年目に突入の第一弾のテーマは「ファイヤーレッド」
2009年を炎の赤で締めくくるわ!!




【2009/11/30 05:53 】 |  報告  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

