【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2009 有栖川玲奈の誕生日
12月8日、その誕生日当日以前から
電話やメールで沢山のメッセージをいただいたわ♪
土曜日のLIBIDOでも、私を応援してくれる友人達やM男くんや奴隷から、
沢山のお祝いの言葉やプレゼント!

CA3F0060.jpg
写真は一部やでっ

ワタシの為に選んでくれたって すっごく嬉しい。。。
好みも調べてくれたり、知っててくれたりで、気のきいたものばかり。
それぞれ心がこもってる。

LIBIDOスタッフからは、バルーンとケーキ!
バースディソングも歌ってもらってメッチャ御機嫌~~~♪

CA3F0057.jpg

感謝!
有栖川玲奈、とってもハッピーです♪



みんな、本当にありがとう!!!
今年も素敵な一年にするわ!
CA3F0055.jpg

※写真は自宅でセルフタイマーやし、行儀悪いねん(笑)




今夜は早速バラ風呂♪

CA3F0062.jpg
【2009/12/14 23:43 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

