【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゆく年くる年
一昨日はSM納め。
可愛い奴隷に鞭鞭鞭、、、さらに鞭鞭。
久しぶりの厳しい鞭攻め&踏みつけ。
動いて良いなんて言うてない。またやり直し。
当分消えんアザでワタクシを想いながら、年越しなさいね(笑)


2009年、色んな人と関わった一年やったわ。
初めてのDVDのリリースや、マカオへ海外遠征と、
大きな出来事もあって
自分の周囲の皆さんに沢山応援してもらってると強く実感した。
多くの事を考える機会と共に、沢山の感謝。
当然、反省もあり勉強できたと思う。
改めて自分の未熟さも感じたし、まだまだ修行の身やわ。
色んな事を吸収し、良い年になった。
新年も、それらを活かしたいと思う。
今後とも応援宜しくね!


明日のカウントダウンは、「砂漠の薔薇」で過ごすわ♪
モチロン、赤い衣装でキメ♪
朝までやってるし、皆遊びにきてちょうだい!
初日の出は、銀座からやね。

ではでは愛しいM紳士諸君、良いお年を♪


有栖川玲奈


***********************


カウントダウン


◆2009-2010砂漠の薔薇 Count Down Party◆
みなさんにとって2009年はどんな年でしたか。
Libidoは実り多い年でした。
2010年は新芽も摘みつつ、個性ある豪華クルーと共に
夜の新世界をLibido流にてリードしていきます。
ご期待ください。
そして激動の2009年ももうあとわずか・・・・・
Libidoチームも2009年砂漠の薔薇カウントダウンPartyへ参戦します。
New Years Eve!
是非一緒に過ごしましょう。

LIBIDO M&J

【DATE】: 2009.12.31 (Thu) 21:00~
【PLACE】 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
URL : http://www.sabakunobara.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2185738/
【FEE】 : 4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)


ポール、ベリーダンサー etc… All Castで送るSpecial Night!!
2009年最後の夜は、銀座、砂漠の薔薇でNew Year Count Downを!!

【2009/12/30 14:11 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

