【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2010
新年の挨拶が随分と遅れたわっ
2010renarena_20100114234757.jpg

おめでとう♪
昨年も何かとたっくさんの応援と溢れるほどの愛をありがとね。
カワイイ奴隷達、今年も何があってもしっかり付いてきなさいね♪
より一層、私の毒で侵してあげるわ。


有栖川玲奈


**********************************************************


そして、銀座でのカウントダウンの様子。
笑ってはいけないナントカを見て爆笑しつつ、
準備して22時すぎには会場入り。
砂漠の薔薇はすでに沢山の人!!!!



私達は新年になる前に舞台へ。
MCの掛け声で会場にいる全員一緒にカウントダウン♪
IMG_0414_20100115010052.jpg
会場のテンションは、それと共に最高潮!
12.jpg
タイガーマスク登場!
aIMG_0668_20100115005051.jpg
だって寅年やし♪
このマスク、仮面がテーマだった去年のLIBIDOでのもの。
私がデコったし愛着あるわ~ 再びの出番は嬉しい♪




会場中がハッピーハッピーハッピーニューイヤー♪
24.jpg

いつもの仲間や、久しぶりに会った仲の良い友人とも乾杯♪
遠方で来れないはずの友人も、年があける時間だけは来てくれたり、
いつも来る子がその日はパートナーと一緒だったり、
カウントダウンは皆にとっても特別。

23.jpg25_20100115014633.jpg


皆でのお祝いが一段落した後は、LIBIDOチームのショータイム♪
aIMG_1066.jpg

01_20100115014159.jpg
今回参加したLIBIDOチームでパチリ。それぞれ色が違って華やか!

aIMG_0063.jpg




08_20100115014835.jpg

勿論、初鞭、初鞭も♪

aIMG_0047_20100115011626.jpg
今年も良い年になりそうやわっ♪

玲奈2010

楽しくやってこう!

【2010/01/14 23:32 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

