スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
福が来た!
豆まきもしてないのに、福が届いたわ♪

こちらは大阪十三にあるバー『BlueRose』クラブ『ブルーローズ』
在籍のキュートかつセクシー系美女、薫子ちゃんからのプレゼント♪
DSC02052.jpg DSC02053.jpg
えべっさんの福飴!!
う~んと味わうでっ(笑)

そして、1月には早々と大阪に住む奴隷から
DSC01956_20100204011213.jpg
えべっさんの笹!! 

そして先週は、関東の奴隷からは
DSC02058.jpg
川崎大師の御守り♪


縁起物って好きやわ♪
先月のBDやクリスマスのプレゼント(どれもこれもメッチャお気に入り♪でもアップは自粛)
いまだに続いてる上に、いまだに続いてる上に 
まだ二月やのに、こんなにメデタイモノまで揃うなんて嬉しい。
みんな有難うね!
今年も良い事沢山ありそう~~~!!



あ、BDプレゼントは年中受け付けてるで♪
ワタシ好みがウルサイシ、一緒に買い物もアリやで(笑)
プロフの好みも少し変わってきたし、更新しなきゃね。
ついでにHPに載せて欲しいリクエストも受付中♪

************************************************


これは自分でバーゲンでゲットしたハイヒール♪
スタッズ×ストーンサンダル
大好きな黒いスタッズと黒いストーンは、かなりツボ!
しかも、狙ってたものやったし、それがお値打ちで!
大阪人としてはとても嬉しい(笑)

それとワタシの大好きなボンテージ等の衣装のブランド、ミッドナイトのドレス。
3509918-2.jpg
イベント用に。
赤でもラメ入りって、ミストレスと言うより、コスプレみたいかなって
思ってたけど、試着したらけっこうイイ感じ♪
このモデルさんみたいにグラマラスではないけど(笑)
こちらもお値打ちデシタ。
ラスト1点は、私の為のようにちょうど良いサイズ(笑)
残念ながら、ミッドナイト社はもう無いので、とても貴重な1点となったわ。



着用写真、楽しみにしてて~♪
【2010/02/04 01:29 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

