【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
姫君達の夜
土曜日は楽しかった!

編上PVCメタリックドレスRED有栖川玲奈
今回の衣装は赤のメタリックロングドレス。
赤メタリックは初めてやけど、深い赤で凄く綺麗。
編み上げは大好き。
普段着も編み上げが入ってると衝動買いしてしまう(笑)
髪飾りはいつものやつを自分でバージョンアップ。


公式写真はまだやし、友人にいただいた写真を一部公開♪



アンジェリ&ジーザスと♪
アンジェリとジーザス、有栖川玲奈
相変わらずゴージャス! 目立ってますーーー!!

そして、彼らのバンドのメンバーに、DVD購入の御礼に鞭の洗礼♪
doressmuti_20100316231911.jpg



睫毛ブースのYURIと♪
ゆりれな
美人でしょ! 趣味も合うし仲良しやねん。

さて、どれがワタシの脚でしょう。。。
脚
って、衣装見れば分かるか。鞭持ってるし(笑)


仲間や友人に会うと癒されるっ
ショーの様子なんかはまた次にでも!



そうそう、会場にはワタシ宛のお花が♪
100315_0616~01

そして、カードも、、、

カード
チョコなんかあげてないのに???
調教のお返しってとこ??
何の理由でも花は大小かかわらず気持ちは華やかになるね。

あ、世界一は分かってるって(笑)

でも、嬉しいわ♪
褒め言葉は凄く大事。
日本人の男性は褒めるのが得意じゃないかもしらんけど、
友人のプライベート女王様もMIXI日記で書いてた。

彼女の専属奴隷は一日に何度も愛情表現の言葉を口にしたり、褒めたりするとの事。
「男性諸君!!
照れくさいだの、
恥ずかしいだの、
言わなくても…なんて、
言い訳ばかりしてちゃ、
駄目っ
女性はその言葉で優しくもなるし、
綺麗にもなっていくの
言葉は大切なコミュニケーション 」

「何度も口にするのは安っぽいだの、
うそ臭いだの言い訳する子もいるけど、
一回一回ちゃんと心を込めて言っていれば、
そんな事は絶対に無いわ 」



うん、その通りやね。

気に入った女性、お慕いする女王様がいるなら、
是非とも言葉に出して気持ちを伝えた方が絶対にイイと思うわ。


あ、強制じゃないねんで(笑)





【2010/03/16 23:41 】 |  報告  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

