スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メールについて。
お前達はもうお花見へ行った?
桜って、どうしてあんなにも、昼と夜の顔が違うやろ。
並ぶ木々にあんなにも大量の花を見事に咲かせる植物は、
他に思いつかんわ。
そのくせ、ほんのひと時。
だから妖艶で幻想的なんやろうね。



メールサーバーがリニューアルしてしまって
以前のメールが読みにくくなったわー

今年になってから、ちょいと忙しくて
せっかく礼儀正しいメールをしてきてた子も
ひと月以上も放置してたりしてたので(笑)
やっと落ち着いたし、返信を出そうと思ったら、
いちいち旧フォルダから、新しいメールフォルダに移さなきゃならん。

セッション待ちのМ紳士君達、
改めて希望曜日時間帯等を連絡してくれると助かるわー
件名には、自分の名前を入れなさいね。

新機能は、まだ完全じゃないらしいけど
送受信のやりとり履歴が個別に残せるみたいやし、
管理がしやすくなりそう。



ついでに、
放置しててもそのメールが必ずしも、
文章が無礼だったわけじゃないんよ。
一日に何回もメールチェックしてる程暇ちゃうし(笑)

こちらから連絡がなかったり、一度しか返信してなくても、
マメに応援メールやワタシを気遣うメールをしてくる子なら
調教してやっても良いかなって、考えが変わる事もあるわ。

どんなメールなら良いかとか、正解は無い。
数学のテストちゃうから。
真面目にSMを考えてる気持ち、私を真摯に想う気持ちは、
文章が下手でも伝わってくる。
何度も読み返して、送信すれば、誤字なんかないはずやしね。


奴隷志願と言いつつ、返事がないからって諦めちゃうような子はいらんし。
以前、あるM男くんが言うてたんやけど
「志願するからには、簡単に諦めたり、よそ見してる場合じゃないですよね」って。
その通りやね。
ならば簡単に志願するもんちゃうよ。
そんなん相手に失礼やろ??

そこまでの気合いや勇気がないなら、
数度の逢瀬(調教やセッション)を重ねながら、
自分の胸と相談してみれば?
それから改めて志願すれば良いわ。

でもワタシと会ってからじゃ、
既に考えるまでも無いと思うけどね(笑)






【2010/04/08 10:56 】 |  命令  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

