【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
警告
ここんとこほんま寒いわ。
脚先が冷たい。
先日は雪が降って、銀世界も綺麗だけどね。

オマエ達も正月ボケがそろそろ解消したころかしら?


前にも話してあげたけど、
ほんま阿呆なメールはまだ健在。



1週間以内に返事がなければ
オマエが無礼なメールをしたんだと思いしりなさい。


少し例をあげるわ。

件名、、、
自分の名前をかけ。
Re:??
何を図々しくそのまま返信書いてるの?
入れなおしなさい。

名前、、、
一般的な名前で名字のみとかだと
他の事ゴチャゴチャニなるわ。

絵文字とか顔文字、、、
目上の人に使うか?
それらの無意味な羅列には知性の無さも伺える。
「!」これが沢山ついてるのも、
意味不明。

内容、、、
自分の要望だけ書いてどうする。
失笑ものね。
オマエのオ●ニーの内容なんかどうでもいいし、
今のオマエの下半身の状態の報告も
アタクシの許可無しでは不要。


あと、メールが届かない事があるわ。
帰ってきてしまうねんよ。
ちゃんと自分のメールアドレス確認する事。

こちらからのメールの後、
それについて返事が帰ってこないのは
どういう了見?

メールの中でも権限はこちら。
アタクシが送ったメールについては
オマエは必ずお礼と返事をしなさい。

電話の礼儀でも一緒。
相手が切るまで、待つのが礼儀やねんから
一般常識だと思うのだけど?
電話もメールもオマエが終わらす事のないように。


この無礼にあてはまるのに
返事や電話もらえてるオマエは
最初の対応がましだっただけで、
許されてるのではなく、
いつ気づくか、観察してるんよ(笑)


メールはほとんどお手紙に近いところがあると
思うねん。
現在、許されてるアタクシとの接点がそれだけなら
ソレだけで、判断されるで。
はじめてのメールなら
なおさらよーく見直してからになさいね。

そんなとこかな。
眠いから、また思い出したら書くわ。

**********************************



さて、2月の予定も知らせておくわね。


2月2日
TGに顔出します。
TORTURE GARDEN JAPAN←コレ。
お友達がスタッフをしてるので、楽しんでくるわ。
ドレスコードが厳しいらしいよ。
何を着ていこうかなー
行くなら声かけてね。


2月9日おなじみ◆ LIBIDO M&J ◆
アタクシがスタッフをしてるイベント。
詳細はまた告知するので少しだけ。
2008年初はアニマルナイト!
銀座で野性が開花。
(毎回テーマがあるんよ♪)
ショーはいくつかあるけど、「Shoe & Leg Show」 に出演。
29.jpg



リビドは、セッション以外でアタクシに
会えたり話ができるチャンスやで。
未だに、声かけられませんでしたって
メールは何通も来る(笑)
勇気を出さんと前には進まない、
アタクシとの接点は増えんよ。
ガンバリー♪
8235957_3592116066のコピー



【2008/01/26 07:18 】 | 最初にお読み! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<◆LIBIDO M&J 5th ANIMAL NIGHT◆ | ホーム | 煙草>>
コメント
今晩は
2月のLIBIDOでは、御挨拶だけでもさせて頂きます。

東京は、最高気温が一桁の日が二週間以上続いているそうです。

まだまだ寒い日が続く様なので体調を崩さない様に、お気を付け下さい。

2月2日のTORTURE GARDEN JAPANに行きたいと思います。
【2008/01/27 20:43】| URL | 濱っ子 #Z5QBPsx6 [ 編集 ]
ご機嫌いかがでしょうか
2月のイベントに参加できる方がうらやましいです。
玲奈様がお体を崩すことなど無く、イベントが成功することを心から願っております。

前回の赤ラークは先走って答えを書いてしまい大変申し訳ありませんでした。
反省しております。
【2008/01/27 23:11】| URL | トミオ #LaUnNeh. [ 編集 ]
玲奈様
寒い日が続きますね。お身体、ご自愛下さいませ。

メールの件、仰る通りでございます。無礼のないようにしなければ、と反省いたします。

イベント2連発、業務多忙ゆえ参加出来ず、申し訳ございません。その分、成功を遠方より祈願申し上げます。
【2008/01/30 07:54】| URL | 負け犬 #- [ 編集 ]
負け犬>この時期、多忙な職種よな。
今は馬車馬のように働け(笑)
二月が終わればもう春や♪

トミオ>有難う。
来れる時に来ればえーし。
イベント報告楽しみにしときっ

濱っ子>オマエは口ばっか。
読み直したのか?
【2008/02/02 14:59】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

