【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
TOとBCCとCCとGW
メールに使うTOとBCCとCCの使い方知ってるよね??

ある人から、メールアドレス変更のお知らせのメールが来たんやけど、
「TO」の中に私のアドレスのほか、他の知らない人のアドレスも一斉に入ってた。
よく考えて欲しいわ。
これじゃ、他の人のアドレスが見れてしまうし、私のアドレスも他の人に見えてしまう。
その「ある人」のアドレスは、「奴隷志願のM男クン」。

奴隷志願と言いつつ、他の友人知人の中に私も混ぜてお知らせ?
おかしいよね?
それとも、私の宣伝でもしてくれたんか?(笑)

よーく考えた方がいいわ。


***********************************************************


「GW」は、LIBIDOスタッフとお天気の良い中、遠足へ♪
遠方に行こうって話も出てたけど、渋滞を避けて結局、都内へ。



ちょっとドライブ、車からスカイツリー見て
神社、美味しいご飯、美術館ナドナド。
楽しかったわ。
008_20100508112734.jpg

012_20100508112733.jpg


どこでもミニスカートとヒールは必須!!
48582399_35248333433.jpg

 

その後、スタッフのお家でパシャリ。
017a.jpg
 
【2010/05/08 11:34 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

