【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
丸の内
先日、とあるスタジオで
公式サイトのギャラリー用の写真を撮影をしてきたわ。
ボンテージやスーツ等々。

今回のメイクさんは男性やったんやけど
艶を出す為、脚にクリームを塗って下さったの。
脚に塗られつつ、これって、M男クン達羨ましがるんやろうんでしょうね(笑)
これがYSLのボディクリームで、凄くイイ香り♪
沢山種類が出てるけど、最近は良いジェルやクリームが増えてるけど、
コレもベタつかなかったし質が良かったわ。

ギャラリーアップは来月位になるかな?
楽しみにしててちょうだい。

PHOT BY Anz

*******************************************************
丸の内

東京のビジネス街といえば、ココみたいやね。
そんな場所に、明後日金曜日
フェテッシュ軍団【LIBIDO M&J】が参陣します!
さあ、どんな夜になるでしょう!


緊急告知!

★AC/BC NIGHTにゲスト出演決定!★

That is the Real Party!
Adult Contemporary & Black Contemporary

DJ's: Kenny H, Shima-shin, Myu, Nambu / VJ: Adachi


大人が集う丸の内。丸の内にFetishを!
オープンハートな大人達が丸の内の夜を熱くする!
お洒落なレストラン&バーPCMにてFetishパワーを凝縮してお披露目します。
是非、ご一緒に盛り上げてください。


* Libido Crew Dance Time: 21: 00 & 23:00
* Libido Accessories Booth

DATE : 2010.5.28 (Sat) 20:00~Midnight
PLACE : 『P.C.M. パブ・カーディナル・マルノウチ』
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/pcm/index.html
FEE : Free

AC/BC NIGHT
【2010/05/26 20:26 】 |  告知  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

