スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
御礼と告知 [必見]
◆LIBIDO M&J "WILD ANIMAL-night"◆

その夜、都会のアニマル達が銀座 砂漠の薔薇に
刺激と獲物を欲して集まった。

有栖川玲奈PVCメタリックRED上下有栖川玲奈
写真は、イベント開始前にトイレで自分撮り(笑)

先週土曜日に砂漠の薔薇に御来場いただいたお前達、ありがとうね♪
スタッフそれぞれの熱い想いが充分に、
皆様の元に伝わり、楽しんでいただけたかと思うわ♪
濃密で刺激的な夜、ワタクシもタップリ楽しんだわー(笑)


今回はテーマに合わせ、御客様やスタッフもアニマル、
そしてZENTAIを纏ったお客様が多かった。
ZENTAIって凄い暑いはず。
だって皮膚と一体化してる。だからこそエロい。
スタッフも何度も控室で汗をフキフキしてました。
着用してたお客様、ほんとお疲れ様です!
でも、ゴメン、私はソレ着れんわ~(笑)

その他の公式写真はレポ―ト共にと、また改めて公開させていただくね♪

◆LIBIDO M&J◆次回の活動予定は
7月10日(土) ◆"砂漠の薔薇3周年パーティー"!◆
8月14日(土) ◆"妖戒ナイト"!◆
9月 4日(土) ◆"Libido M&J 3周年パーティー!マスカレード"◆
詳細が決まり次第こちらでも御案内させていただきます。

公式サイト⇒http://www.libidomj.tv/

************************************************

そして、お知らせ。

今週 6月18日の金曜日、新宿二丁目のこちらにおります。
ギャラリーバー[アマルコルド]
ギャラリーバー[アマルコルド]
御縁があって不定期でお手伝いさせていただく事になりました!
プロデュースは、朝霧リエ女王様
数回お邪魔しましたが、お店にいるお嬢さん達は恐ろしく美人揃いです。
ココでのスタッフはグラデスカと呼ぶらしい。 
(グラデスカとはフェリーニの【AMARCORD】の中で、少年が憧れた年上の女性。)

AMARCORD
白い壁紙を基調とし、フェテッシュなアートや小道具などが飾られ、過ごしやすい店内。
先週は、私の写真も素敵に撮っていただいたわ。
プロフィールのアップなどはまだやけど、
次の出勤日はまた知らせるわ♪

平日も出勤する事があると思うので、
今までワタクシに会うチャンスが無かった
そこのドンくさいオマエも【AMARCORD】に必ず来なさい♪


勿論、◆LIBIDO M&J◆のスタッフとしても、
今後も活動していくので、お前達も応援の程、宜しく♪




【2010/06/15 00:57 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

