【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
文月
もう7月、暑くなったね。
今年も後半。

こないだ、衣替えのついでに大量にモノや服を捨てたわ。
モノを捨てるの苦手でドンドン貯まる一方やってんけど、
不要なモンってけっこうあった。
メッチャすっきり~~~!!!

そしてついでに模様替え。
ピンクの家具追加♪ 
赤や黒が好きやけど、部屋は濃いピンクがメインカラー。
以前よりピンクの家具の販売って減ってるけど、
今回ゲットしたのはカラーもぴったり、
メイク用品も入れ替えたら、大きさもちょうど良かった♪


さて本日、7月2日の夜は【アマルコルド】に出勤。
ぎりぎりの告知やったね(笑)
先日の初日もお友達やM男クン達や奴隷が来てくれたわ♪
今日は、お気に入りの画集を持参する予定。
私に会いたい子、おしゃべりしてみたい子はおいで♪


この次の出勤は7月7日水曜日の七夕。
なんと浴衣ナイト! 
こちらも楽しみ♪

*****************************************************

先日、2010年6月12日に行われた
【Libido M&J 19th "WILD ANIMAL-night" 】のフォトギャラリーとPVが
LIBIDO M&J公式サイトに 更新されました。
http://www.libidomj.tv/gallery19.html
私の写真は少ないけど、こちらでも別の写真アップするからお楽しみに!

今日は1枚だけ。
有栖川玲奈 LIBIDO M&J 2010 0613 アニマルナイト

PVもメッチャカッコいいわ!!
続きから開いてな。

Gウォークも凄くフェテッシュで、、、
私の好み♪ 
この日は、M男クンが少なかったけど、
Gウォークでフェチ心が予想以上に大きく揺さぶられたわ。


◆LIBIDO M&J "WILD ANIMAL-night"◆


★Libido M&J G-walk『ZENTAI』 WILD ANIMAL-night★









本当にもっと凄いのは、PVにも写真にもアップされてないアニマル達。。。
【2010/07/02 02:47 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

