スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
魔夏の夜。妖戒の罠。
遅くなりましたが、魔夏の夜の報告を。。。



まんまと罠にかかった。
檻
先月の「LIBIDO M&J」の妖怪ナイト、
そして先週末の3周年パーティ達で捕まえた子達。
性癖に自覚あるか無いかしらんけど(笑)
会いに来てくれて嬉しかったわ♪

妖戒ナイトでは、スタッフもお客様も妖怪やモンスターに。
妖怪達マコト



私は妖怪にって言うても、これはなんやろ?
唐竹割にされても生きてる屍ってとこでしょうか(笑)
唐竹割ゾンビ
雌狐と悪だくみ。ペットにしようか?奴隷にしようか?それとも???
with ヒサギ
捕えた男を蹂躙。私好みに育てようと思う(笑)
鞭
犬の散歩。
犬の散歩

何にしてしまおうか考え中。
横から
大丈夫、オマエの事も忘れてへんよ(笑)
妖怪2


その他の写真はこちらから⇒http://www.libidomj.tv/gallery19c.html


プライベートのお気に入りのハイヒール。
大好きなチェーンが付いてて、ハード。
チェーン
これも綺麗にしてもらおうかな~♪
【2010/09/30 00:28 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

