【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
時々夜遊び
深夜の六本木 



時々、檻のあるバーにこっそり行って、遊んでます。
ヤラシイ意味じゃなく普通に遊びにいって、楽しんでます。
先輩の華月蓮女王様がいらっしゃるお店です。
http://www.jail-ory.com/~roppongi/
六本木jailにて
いつもこんな格好してるわけじゃないから!!(笑)



*********************************

さてさて、3ヶ月に一度のお楽しみ『LIBIDO M&J』は、もうすぐ♪
LIBIDO M&J 2011.03.05
Libido201103.jpg
春のLIBIDOのテーマは、プリンセスナイト!!
何を着ようかワクワクと思案中。


今回はフェテッシュビューティコンテストもあるんよ。
参加資格は『30歳以上の女性(T.V. / T.S. /独身/既婚含む)』
なんてステキ! 艶女の私達のためにあるようなもんね(笑)
でも、ワタクシはスタッフやし出場できません。(ザンネン)
メイクや貸衣装もあり、リハーサルもあります。

興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪
http://www.libidomj.tv/2011himecon.html
アマルコルド


【2011/02/23 02:30 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

