スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
TORTURE GARDEN
土曜に行われた「TORTURE GARDEN 」の報告やで♪

リビドは特別席を設置していただいて
スタッフ何人かで参加してんよ。
21時に会場入りしたんやけど、寒かったーーー

Libido M&J in TORTURE GARDEN rena2  

顔見知りや友人たちもたくさん来てて、
もうブースでの戯れの楽しかった事!
完全ドレスコード。素敵な響き。

この日は赤いコルセットのトップスと編上げのブーツカバー。
珍しくスカートじゃなく、ショーツタイプやったから、
こんなアタクシに会えたオマエは必見やったんよ(笑)


それやのに!!(怒)
アタクシのお尻を触った大変失礼な輩がいたけどね。
日本語通じないからといって、
やってイイ事と悪い事の区別つかんのか?
大勢の人が集まる場所はこんな、kuso野郎もおるから
仕方ないんやけど。
場の空気もあるし、無視に努めたけど
水でもぶっかけたかったわ。
でも、キチ●イは何するかわからんしね。
頼りになる番犬が必要やわ!


その分、M女にM男に存分の鞭の洗礼。
気まぐれに、初めて会った初心者M男と遊ぶ。
たっぷりとアタクシの毒を注ぎ、
SM未経験だというのに、
汚れたヒールの底を丁寧に隅々まで舐めてたわ。
遊んでもらえてラッキーな子ね(笑)

Libido M&J in TORTURE GARDEN rena 

久しぶりに仲の良いMistress RINKOとMistress†クレアに再会♪

とっても楽しいの変態トークも弾んだところに
顔見知りのY江を発見。
獲物、、、、目くばせするアタクシ達。


なにも知らずに笑顔で挨拶しつつ、
近づく女の腕を引っ張り、
強引に抱きしめ、目についたロープで拘束。
私達3人は、自由も権利も奪い去り、凌辱し始める。
Mistress RINKOと私との熱い抱擁とキス(美味しかったわ♪)を
見せつけられて、女を嫉妬させ、さらに身体を熱くさせる。
羞恥で顔も身体もみるみる染まり、
痛みで表情を歪め、身体を動かそうとする。
私達の命令以外で動く事は許されない。
さらに罰を受ける。
泣き出す彼女はお構いなしに続けたわ。
その後、嫌がったお仕置きとして
クレア女王様と一緒に個室に連れ込み、、、


Libido M&J in TG> 3人 

続きは秘密っっ!!!!!
思い出し笑いが今も止まらない程、ディープ(笑)



あぁっ!そんなことしてたから、ショーはほとんど見てない。。。

そして、RINKO女王様にHOTなプレゼント(少し遅いけどBDプレゼント♪)を
いただきましたの!
感謝(らぶ)


帰る頃には、本格的なすごい雪!!
よく無事に帰ってこれたと思う(笑)




それでも、ここんとこ多忙の為、不燃焼やし、
2月9日も楽しみにしてるわ♪
さー、次の餌食は誰??

【2008/02/06 03:09 】 |  報告  | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アニマルナイト | ホーム | ◆LIBIDO M&J 5th ANIMAL NIGHT◆>>
コメント
豚男です
玲奈女王様、TORTURE GARDENのご報告をして頂きまして有難うございます。
どんな衣装をお召しになるのだろうと想像しておりました。私の予想は黒の衣装だったのですがはずれてしまい、選ばれたのは赤でした。とても素敵です。今すぐにでも跪づかさせて頂きたいです。
二枚目のお写真あまりにも素敵すぎて、思わず画像の前で土下座してしまいました。
玲奈女王様の番犬をさせて頂きたいですが、僕はひ弱な体なのでお役目を果たせないかもしれません。
Libidoでは玲奈女王様の餌食にされたいと思っております。
【2008/02/06 23:51】| URL | 豚男 #WJMUG67w [ 編集 ]
ご報告ありがとうございます
TORTURE GARDEN のご報告ありがとうございます。
まるで玲奈様のおそばに付き従ってTORTURE GARDEN を拝見させていただいたように読ませていただきました。
参加できない不忠者にとっては何物にも代え難いご褒美です。
それにしても神聖な玲奈様のお体をけがす狂犬は許せません。

Libidoの成功と玲奈様のご健康を心より願っております。
【2008/02/09 00:12】| URL | トミオ #LaUnNeh. [ 編集 ]
わっしょ~いぃ!
祭りだった、大騒ぎ。

ダノジガッタ・・・・・・

ってコメント遅いね。
燃えるよなキッス・・・・・

ティッチュ持って来ます
なんか鼻から生温かいものが垂れたから
【2008/02/12 02:15】| URL | 凛子 #- [ 編集 ]
Mistress RINKO>貴方と初めて意気投合した日も
確かこんな夜だったわね(笑)
とりあえず、ティッチュが赤く染まってなかったことを祈るわ!!

トミオ>大勢人がいる場所には、必ず失礼なやつがいるんよね。
狂犬? ダニやで。

豚男>リビドスタッフとして参加やし、
赤なんよ♪
オマエは大人しくて番犬にもならなそうだけど?(笑)
【2008/02/13 02:51】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメント有難うございます
玲奈女王様、コメント頂きまして有難うございます。
番犬にはなれないと思いますが、何か別の事でお役に立たせて頂ければと思います。
【2008/02/13 06:55】| URL | 豚男 #WJMUG67w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

