【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
GW
桜も散ってしまい、暖かくなってきましたね。
このGW,明るい色の服が着たくなって
ホットなピンクのバッグをゲットしました♪
009_20110505113222.jpg
3月のLIBIDOでお世話になったブランド、『CUFFZ』のバッグ
もちろん、手錠付きです!
六本木ヒルズにそのお店に代表の横山さんは、気さくで素敵な女性、
ちょうどお会いできて良かった♪

花魁用に施したネイルは、着物に合わせて
赤×金+紫でしたが、次回はネイルも明るいカラーにしてもらおう。
IMG_0003.jpg
ネイルサロン『ブランネージュ』は手際良く、センスも良くお気に入り。
地震後で落ち着かなかったけど、パワーももらってきました♪


そのネイルで臨んだ日本橋『XEX』での花魁道中は
これまたかなりの大盛況でしたよ!!
お忙しい中、たくさんの方にご来場いただき、
本当に有難うございました。
着物は赤と黒、着付けも素敵。
協力して下さったスタッフにも感謝。
花魁ダンサーが舞うイベントの中、異色の花魁道中。
こんな素敵な場所を提供して下さり嬉しく思いました。 
oirann
道中後、傘持ち君と禿ちゃん達と一緒にパチリ♪
イベントの写真はまた次回報告と共に公開しますね。


さて今夜5月5日は、アマルコルドに出勤です。
出勤は不定期ですので、ツイッター等でご確認くださいね。
http://twitter.com/RenaArisugawa





【Mistress Charity】
charity_bana.jpg
有栖川玲奈の商品を一部出品しました。
http://mistresscharity.blog65.fc2.com/blog-entry-18.html
私もハイヒールもまだまだ出品予定です。
要チェック! 
商品はこちら⇒http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mistress_charity2011


【2011/05/05 13:50 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

