スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アニマルナイト
今日は月に一度のイベント、リビド。
先月は無かったから、2ヶ月ぶり。


んで、さっき家を出発したわけやけど、
雪降ってる(笑)



そんな今夜の砂漠の薔薇は、
灼熱のサバンナのごとく
女豹達が暴れるで♪
雪なんか溶かす位のアツい夜が始まります。


【2008/02/09 18:15 】 |  日常  | コメント(4) | トラックバック(0)
<<獣達の狂宴 | ホーム | TORTURE GARDEN >>
コメント
ありがとうございました
リビドに参加いたしました豚男でございます。
初めて玲奈女王様にお会いできて嬉しかったです。
本当に美しいかったです。玲奈女王様が颯爽と登場されたとき、ご挨拶するタイミングを逃してしまいました。
途中で私の為に時間をさいてかまって下さって感謝しております。
そして何度も灰皿にして頂き有難うございました。最後は〇〇まで頂き有難うございました。
またリビドに参加いたします。
【2008/02/10 06:37】| URL | 豚男 #WJMUG67w [ 編集 ]
ご参加、お疲れ様でした。
わたくしめは参加する事はできませんでしたが、美しい玲奈様のお姿が目に浮かぶようです。
いつの日かお足下に置いて下さいませ。

【2008/02/12 20:48】| URL | kazowk #- [ 編集 ]
kazowk>それはオマエ次第♪
それにしてもHPよくできてるわ。
もう少し落ち着いたらココでも
紹介するつもりやし、頑張りーー

豚男>それにしても運が良かったね(笑)
来ればラッキーなこともあるんよ。
んで、何あげたっけ??
【2008/02/13 02:55】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
頂いたもの
玲奈女王様、コメント頂きまして有難うございます。
初参加にも関わらず、お使いと荷物持ちをさせて頂き、またたくさんかまって頂きまして本当に運が良かったです。有難うございました。

首輪をつけて頂いてフロアをよつんばいでひきずって頂き、玲奈女王様が他の方のお話をされながら灰皿にして頂いた時の事でございました。タバコの火が消えた後、タバコを口に押し込まれ、最後に貴重な玲奈女王様のだ液を与えてくださいました。そしてその後、「口を閉じろ」とビンタも頂きました。
まだ舌には火傷の痕が残っておりますが、玲奈女王様につけて頂いた痕ですので、ヒリヒリするたびに有難く思っております。
【2008/02/13 07:17】| URL | 豚男 #WJMUG67w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

