【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆有栖川玲奈バースディパーティ@アマルコルド◆
M紳士の皆さん、寒いけど風邪ひいてない?
この時期、自分を慰めるのに裸はきついんちゃう?
でも、ワタクシをオナペットなんかにせんといてね(笑)

さて、この時期イベントが目白押し。忘年会シーズンやね。
でも、コレが一番大事。12月8日はワタクシの誕生日
そして、12月12日にはバースディパーティを開催します。

20111212有栖川玲奈BD



不定期で出勤してる新宿アマルコルドにて
(主に月曜日火曜日、明日の5日はおりません。)
同じく月曜日に出勤してる清楚系と思わせ変態系
美女素子ちゃんはバースディが近いので一緒にやりまーす♪ 
彼女は色白でナイスバディ、顔出しNGが勿体無い超美人さん。

なんかしようかなーとも考えたけど
でも美味しいシャンパン飲みたいし、すぐ酔っ払っちゃうかも(笑)
そんな中プニングはあるはず(撃沈してなきゃね)
当然、M男クンだけじゃなく、淑女や紳士の貴方なら大歓迎!

MOTOKORENABD20121212


愛のたっぷり詰まったプレゼント持ってきてね(笑)
いやいや、お前の困った顔が一番のプレゼント(嘘)
手ぶらでOKやで♪ 待ってるね!




【2011/12/04 17:46 】 |  告知  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

