【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆LIBIDO M&J◆LE G.A Countdown Party!◆
こんばんは。有栖川玲奈です。
告知ばかりやけど、日記ぽい事はツイッターに書いてるから
そっちを見てちょうだいね。
やり方がわからないとか機械音痴で、、、とか言う前に
誰かに聞いてでもやっとおいた方が楽しい事があると思うわ♪
そんなこと言う私も今年はスマホデビュー。
使いこなしてないけどね(笑)

今年は色んな事があったね。
目に見えることが、耳で聞くことが全てではない事を実感したわ。
お前達は自分の反省会は終わったの? 
今だけじゃなく常に反省しいや(笑) 
さて大晦日。LIBIDOスタッフのワタクシ、今年もカウントダウンイベントを盛り上げます!
一緒にフェテッシュに新しい年、極上の夜明けを楽しみましょ♪


LE G.A Countdown Party!

◆12月31日(SAT) 2011-2012 LE G.A Countdown Party!◆
今年もたくさんの出会いをありがとう。
LIBIDOは六本木LEGAにて2012年への
カウントダウンパーティへ参戦します。
2012年をゴージャスでハッピーな仲間と一緒に迎えましょう。
2012年はLIBIDOは。。FETISHは。。
ドラゴンのごとく舞い上がりますよ!
ご期待ください!

■LE G.A ■
〒106-0032 港区六本木7-8-6 AXALL六本木B1
http://www.le-ga.jp/

■開催時間:21:00~05:00
■LIBIDOエントランスFEE:M&F 2,000円(1D)
合言葉はLIBIDO!
エントランスにてお伝えください。

LIBIDOショーは01:00スタート!もちろんカウントダウンに間に合わせてお越しくださいね。

LIBIDO M&J
http://libidomj.tv/

ありすがわれな
【2011/12/31 02:55 】 |  告知  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

